なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 先日の休みの時

 

子供達が庭でなにかしてるなーと思ってたけど

 

 

私は部屋の片付けを

ものすごい勢いでしなくちゃいけなかったからアセアセ

 

気にはしてたけど

部屋の片づけをしてて

 

そしたら

 

お母さーん!!

と外から私を呼ぶ声が

 

なんだろー気づき

 

「お母さん今片付けとるん…」

見てー!!

なんと

 

 子供達が

庭のコンクリートの所をタワシで洗ってくれてたんですキラキラ

 

すごーい

2人でしてくれたんだーひらめき飛び出すハート
ありがとうおねがいキラキラ



おや?

 

 

 

 

 

 

 

マロ

 

ウタマロ!!

 

 

最近私が

よくウタマロでいろんなものを洗ってるから

コンクリートの汚れが落ちるかどうか
試しに洗ってくれたらしい泣き笑いラブラブ


結構落ちててビックリして
私を呼んだということ泣き笑い

「ウタマロで落ちる汚れ」とかで自由研究できるんじゃない!?笑い

ほんと
汚れている部分と汚れてない部分がはっきりわかる

 

ウタマロすごいスター

 

ウタマロはこうやって受け継がれていくのですねキラキラ
(おおげさ笑)


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/

☆2ℓ水筒でもOK☆
 

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/