なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

 

 

おはようございます!

今日は、わたしのズボラで
片付けられないことによっておきたエピソードをお話していきます花

 



昔から片付けは苦手



あれはもう十数年前のこと…

その日は、友人との約束があったので
急いで約束の時間に間に合うように準備をしていましたチュー

片付けも苦手だけど、時間にもルーズなところがあって泣

ゆっくり用意をしていたら時間ギリギリになっちゃって

急いでいた私は
とにかく必要そうなものをカバンに詰め込んで

大急ぎで化粧をして約束の場所にむかいました真顔

なんとか待ち合わせ場所には間に合ったので
ほっと一安心スター

ふと携帯電話を撮ろうと、カバンの中をのぞいた瞬間。

なんとびっくりマーク
そこには、テレビのリモコン絶望

 

友達「これで、電話するの?」
なる「えっと…できるっけ?あせる
友達「できないよね笑い泣き

 


そう言って、友達と笑いあったのを覚えています笑

今となっては笑い話で
リモコン事件
なんて言われています不安

携帯電話か、リモコンかわからないくらい
足の踏み場もない散らかりっぷり。

整理整頓って
子どもの頃から身に着けておくべきなんだよねぇあせる

ということで今回はこの辺で。

最後まで読んでくれて

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 

 

\すぐ乾く/

【特典付き】水切りラック [ ワイドジャグボトルスタンド タワー ]山崎実業 tower 水筒 水切り 置き 立て 収納 乾燥 乾かす 水切りかご 水切りカゴ 水切りトレー 哺乳瓶 タンブラー マグボトル ボトル ボトルスタンド キッチン収納 yamazaki 5409 5410 タワーシリーズ
/2LもOK\