なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

楽天スーパーセールで購入したこれ
イベントバナー

 

ののじのキャベツピーラー
 

ワクワクしながら


キャベツを切ってみました

 

スゴキラキラキラキラ

力を入れなくても


スーーーーーーーーッ

一瞬で千切りができますひらめき飛び出すハート

楽しくてやりすぎました

 

 

 

この千切りキャベツを使って

簡単なおかずをつくっていきたいと思いますおねがい

分量は適当です驚き
4人分


準備するもの
千切りキャベツ
・玉ねぎのみじん切り  小2個分
・生姜のすりおろし   小さじ1
・にんにくチューブ   1センチくらい
・しょうゆ       小さじ2

・お酒         小さじ2
・砂糖         小さじ2
・片栗粉        小さじ2
・塩          少し
・ごま油        小さじ2
それから


ひき肉ですびっくりマーク   200g


分量は本当に適当で
たぶんこれくらい準備したと思います不安

いつも目分量
キャベツ以外の材料を

ボールにイン

なんか

写真近すぎましたあせるあせる

 

ハンバーグをつくるように
手でこねます


こねたら
8等分にしますひらめき

耐熱皿に千切りキャベツを敷く

 

 

イベントバナー

 

 

その上に
8等分したひき肉を乗せます

(大きさが違う泣き笑いw

 

ひき肉の周りにキャベツを張り付ける様に
つけていきます

ラップもかけて

500Wの電子レンジで10分くらいチン

ご家庭の電子レンジに合わせて
様子を見ながらしてください

出来上がり飛び出すハート

見栄えは重視しておりません笑い笑い


前にこんなレシピを見たことがあるなと思って
脳みその記憶をたどりながら

材料も感覚で作りましたキメてる


キャベツの千切り切りすぎてあまってたけど


息子がキャベツ大好きで
「この千切りめっちゃおいしい」

って2杯おかわりしました目がハート目がハート

やっぱりこれ買ってよかったな

イベントバナー

 

音符おすすめ音符

 

\欠かせないアイテム/

明日まで50%OFFクーポン

 

 

\最高の安心感/

買うなら今がおトク


\使い心地抜群/

 


1人2枚まで☆