なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

このブログでは、私が片付けに挑戦する様子を綴っていきますニコニコ

40代の主婦で、小学校6年生と3年生の子どものママ花
パートと子育てでバタバタする日々

日ごろの忙しさから、つい急がない家事は見てみぬふりをしがちになって
気がつけば散らかり放題の汚部屋になっています不安

特に服や雑貨、子供のおもちゃなどが多く
収納スペースに入りきらない状態あせる

急にやる気が出て
片付ける日があっても…また数日が経てば元通りなんてことも悲しい泣

そこで、片付けられる人になるために

 

 

 

    

スターブログで片付けを宣言すること

スター片付ける様子を記録していくこと

スター整理整頓の情報をシェアしていくこと

 

 

で、片付けられる人になれるんじゃないかな

なんてひらめいたわけです笑

片付け方のサイトや本YouTubeなどでいくらでも情報がもらえる時代
色々調べながら整理整頓をしていきたいと思います目がハート花

このブログでは私が実際にこの方法を試してみた結果や感想を書いていきます。

片付けられないアラフォー主婦

スターどれくらいの物が捨てられるのか

スター部屋はどう変わっていくのか

スター気持ちはどう変わっていくのか

それとも何も変わらないのか…真顔

興味のある方はぜひご覧ください。
 

40代からのシンプルライフめざします飛び出すハート
 

最後まで読んでくれた方へ

最後まで読んでくれてありがとうございますおねがい
うれしいです花

今このブログを書いていますがリビングでは
取り込んだ洗濯物が散乱しています。

最後まで読んでくれたやさしいあなたに
散らかっている様子を…

もはや、サスペンスです真顔
ダウン