なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

 

 

こんばんはニコニコ飛び出すハート

早朝、パートの前に
アメブロの記事を書いていましたスター

アメブロをするのははじめてで
記事を書くこと
文章に飾りをつけること一つ一つに時間が掛かります泣き笑い

文章に絵文字をつけたり
文字を装飾したりすることはとても楽しくて夢中になって書いていました花

一時間ほど書いて
 

ひらめき「さあて、投稿しようか…」というところで

え?
真顔


あれ?
真顔はてなマーク

文章どこ行った?
真顔スター


ハッ…


消えとる


なんと

装飾した文章が消えていたのですガーン

ウソでしょー!!

と思いながら、パソコンの戻るボタンや
プレビューボタンを押してみるけど

どうやったら直るかも分からず
泣く泣くもう一度書き直しています悲しい悲しい

そういえば
写真を挿入する時に
手がどこかに触れた気がしたんだよね不安

あの時の違和感を無視しなければよかったえーん

一度書いた文章を

思い出しながら書くというのは

なんとも、モチベーションをあげるのに
力がいることです

がんばるぞっ笑ううさぎ

実は、パソコンは苦手で
写真とか、画像とか入っている所がごちゃごちゃしていますあせる

部屋の片づけだけじゃなくて
パソコンの中身も整理整頓できたらいいな~ひらめき

まずは部屋の片づけだけどねぇ笑

今日はこの辺で
花最後まで読んでくれてありがとうございます花