なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 ピンチです


明後日まで(2023/09/18)に


こんなにちらかっているリビングを片付けなくてはいけなくなりましたガーンガーンガーン


キッチンも

めっちゃ途中不安不安不安

洗い物まだ出来てない



どうして

そんな事態になっているかというと


壊れかけの冷蔵庫下矢印


購入予定ではあったけど

掃除したら

エラーランプが消えて


最近は調子良くなったかもキラキラ


このままあと一年くらい…

来年の夏くらいまで待つかなぁ


なんて呑気に構えていたんだけど


またエラーランプが不安

やっぱりいつ使えなくなっても

おかしくないみたいで悲しい


旦那が

仕事帰りに電気屋で

冷蔵庫を安くしてもらえたからって

購入してきました


で、



サムネイル

18日にくるから




えぇーーーえーん


これはピンチです

あと1日早ければーガーン


今日リビング片付けたのにーーゲッソリゲッソリゲッソリ

私は

無事に片付けられるのでしょうか?


また報告します魂が抜ける


 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/

☆2ℓ水筒でもOK☆
 

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆

 

\もう手放せない/