なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 


イベントバナー

 

実家もさらに汚部屋になってきてて

実家に行った時に母が



「片付け方が分からんのよ」って言ってて



見てたら

どこかの店から送られてきた封筒に入ってる

広告を見て



「半額クーポン付きやって!あ、期限切れとるわ。でも情報として持っとくか…」



なんて言うから



「そんなもんいらんやろーー物申す」って言って



捨てるように言いましたアセアセ



他にも

何年も使ってないペンや

空き箱など不要なものがいっぱいアセアセ



でもその都度母は

「もしかしたら使うかもしれんやん」



って言って残そうとする

典型的な汚部屋体質ダッシュダッシュ



だから

その都度

何年も使ってなくて

あったことも忘れとるんやから

いらんやろアセアセ



って伝えたら納得してたけどダッシュ



あと


孫ができて

実家にブロックやぬいぐるみ

子どもが使うおもちゃを用意してくれてて



でも

何年も使ってないものもあるからダッシュ



使ってないものは

ごっそり捨てさせてもらいました煽り



私も汚部屋の住人だったけど

今、少しずつ汚部屋を脱出してるから

意識がかわってきてるから



前は気にならなかった実家のゴチャゴチャが

今はすごく気になるネガティブ



今回は

30分くらいしかいられなくて

部屋の一部しか片付けられなかったけど



また

時間がある時には片付けに行こうともいます煽り


やばすぎる




いっそのこと

プロに任せた方がいいかもしれない





音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/