なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 娘が

SNSでみた

乳酸飲料ケースが楽しそうおねがい



って言うことで

このケースをセリアで購入気づき

2個くっつけてる





購入したのは結構前だったから

なんて言う名前か忘れたアセアセ



2段目から入れていくスター



ヤクルトはお高いから

同じような安いものを指差し



こんな風に

2段目から入れると

コロコロ転がって楽しいルンルン





私が乳酸飲料を買ってきたら

子どもたちが楽しんで

補充をしてくれる気づき





とるときは

下の段のいちばん手前の容器を取ると

奥にある容器が

手前に出てくる!







コンビニのペットボトル方式ニコニコ




しばらく使ってみた使用感は

楽しいニコニコ


子どもが自分で補充できるキラキラ



冷蔵庫もスッキリニコニコ


でも

なくてもいい爆笑


乳酸飲料を頻繁に買う場合は

役に立つと思うからオススメニコニコ



子どもが楽しそうだからと

買ってみたわが家



そんなに頻繁に

容器に入った

乳酸飲料を買わないんやったー泣き笑い



 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/