なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 家にあった

この銘々皿


5枚入りで

結婚した時にお祝いでもらった品


一度も使ってない

使った記憶がないから


売ってみよう!

セカンドストリートでは売ったことあるけど



どうせなら

高く買い取ってもらいたい泣き笑い


一度もつかってないんだから

高く売れるかな〜ニコニコ


と思って

バイセルで


 やりとりしてみましたニコニコ



webで申し込んだら

すぐにご丁寧な冊子と段ボールを送ってきてくれて


送り方も

説明書通りにしたら簡単でしたひらめき飛び出すハート


そして

査定の連絡をワクワクしながら待ってると


電話で連絡がきましたニコニコ



…すると


使用済みのものは

買い取れませんので…


えぇーーー‼️


使用してた…

使用したっけ!?


使用してたんか…



もう10年以上前の事


絶対使ってないともいえず



査定額ゼロで



送り返してもらうには送料着払いだったので

使用済みだったし

そのまま処分してもらいました気づき



お皿も10年以上前だと

使ったか使ってないかも記憶もあやふやだから


お皿や

使用済みは買取り不可のものは


できるだけ早く売るほうがいいなぁと思いましたひらめき


初めて

宅配買取をしたけど


とても丁寧な対応で

またもし何か別のものがあったら

バイセルで売ってみようと思いますひらめき飛び出すハート



音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/