なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 毎度トイレのネタですみません笑



トイレの手洗い場に

ハンドソープを置いているんやけど


ビオレのハンドソープがスリムで

この場所にはピッタリ

カバーは取りはずした気づき






とても使いやすくていいんだけど




でもくるくる

ポンプ押すところが水色って所が

私の中でなーんかイヤで魂




この丸いカタチは良いから

全部この白だったらいいのにって思ってて



ずっと他に

でいいのないかなぁと思ってて



100均は

色つきや透明な容器はあるけど真っ白

ちょうど良さそうなのを見つけられなくてアセアセ



本体は白だけど

ポンプがステンレスとかもあるけど



やっぱり全体的に白がよくて



ふと洗面所に置いてある

キレイキレイに目がとまり


キレイキレイの本体と

ビオレのポンプが逆だったらなぁ……

と思ってたら



電球キラキラ

頭だけ交換してみよう!!



キレイキレイとビオレのポンプを外して

交換してみました爆笑



いいやん爆笑

丸っこくて

ツヤがない白ってなんかかわいく感じるニコニコ飛び出すハート



でもなんかしっくりこないちょっと不満もやもや

水道の蛇口より背が高いからかなぁ知らんぷり




日頃かなりのズボラなのに




一度気になり出したら

こだわりたくなる面倒くさいA型爆笑



先日

無印良品で目にとまった

この白色の250mlボトル

これも

頭のところ透明じゃなくて真っ白がよかったけど



しかも丸くないやん爆笑

妥協も肝心笑い笑い



こっちの四角の方が

トイレに合いそうだったから購入気づき




好きなのは丸だけど

合うのは四角なんじゃないかと気がついた爆笑




置いてみると


こっちの方がしっくりくるわキラキラ



多分

泡より液体タイプのポンプの方が

もっと合うんだろうけど



液体ハンドソープはヌルッとするのが

取れにくいから

トイレは泡がいいんよね知らんぷりルンルン~




今の所

無印のボトル容器が1番しっくり飛び出すハート




たんなる


ワ・ガ・マ・マ

 爆笑



トイレのハンドポンプなんぞ

なんでもいいわーって思うけど爆笑




やっぱり自己満足したいから

しっくりくるまでいろいろ試したいよね爆笑




イベントバナー





音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/