なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 


トイレのサニタリーボックス

今までは私しか使わないし

ビニール袋



ポンッと置いておくだけでした煽り煽り


紙袋を置いた事もあったけど

このスペースにちょうどいい紙袋だと

すぐいっぱいになるし



見た目が悪くても

ビニール袋の方が使い勝手がよかった爆笑



家族以外

誰にも見られるわけじゃないしね笑い笑い




でも

娘も使うようになって



ビニール袋に入れにくそうで

上手く入らず

ビニール袋からコロコロッとナプキンが転がってる事もあってアセアセ



だから

フタがあるサニタリーボックスを

設置することにしました!



ミニサイズで

スリムで

フタがあるサニタリーボックスを探していたのだけど



できれば100均で買いたいなと思って

近場の100均をまわったけど

いいなと思うのが見つけられなくて



どうしようかなぁ……と思ってた時に

ニトリで見つけました気づき


大容量スリムサイズダストボックスキラキラ

 

サニタリーとは買いてないけど

スリムだし

蓋ついてるしニコニコ




さすがスリム

ピッタリキラキラ


しかも

購入者全員特典

初回ビニール袋付き笑い笑い




ワンタッチで開くのもいいキラキラ






ビニール袋も内側で

見えないタイプおねがい





本当にピッタリ


 

サイズ




価格は

999円ニコニコ



100円じゃないけど

これは買ってよかった!!


大容量なだけあって

多い日用が10個くらい余裕で入るキラキラ

イベントバナー

 

イベントバナー

 




音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/