なるです!

 

40代
整理整頓・片付けが苦手な主婦あせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 

 娘の部屋の片付け


 2月の末から娘と一緒にはじめて

やっと何もない状態になりました気づき







ここから机を置いたり

ベットを用意したりする予定



このカーテンも

ピンクピンクしてるから嫌だって爆笑




娘の部屋のクローゼットは

極小空間


横が68

奥行きが84だった




だから

収納を工夫しないと

ものが溢れ出る可能性があるんよねダッシュダッシュ




なぜ極小クローゼットになったかと言うと

家の間取りを考える時に



旦那がどうしても子供部屋は

6畳は欲しいといいはりダッシュ




旦那が子どもの頃

自分の部屋が狭すぎたのが嫌だったから

子ども部屋はできるだけ広くしたいと流れ星



私は

広い家じゃないんだから

5畳でもいいんじゃないかと言ったけど

どうしても6畳と言い張るからアセアセ



その代わり

どう考えても娘の部屋のクローゼットだけは

このサイズにするしかできなかったんよねアセアセ



まぁ

収納が狭いなら

その空間だけに収まるように

片付ければいいだけやねニコニコ





娘の部屋に貼った背の高さを測る

ウォールステッカー





一回しか使ってないけど爆笑

娘がこんな小さい時に引っ越してきたと思うと

はがしたくないんよね



娘は剥がしたいけど

私がちょっと待ってって言ってるアセアセ



そして娘の部屋に置いてあった

このワゴンみたいなヤツ




このワゴンの使い道が行方不明爆笑



娘の部屋づくり

楽しみたいと思います飛び出すハート


イベントバナー

 イベントバナー

 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/