なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

2023年の年末までに片付けたかった

娘の部屋


日頃生活している

リビングやダイニングは

片付けをするようになってからは

整ってきた気づき



でも

10年間片付けてなかった

その他の部屋までは手がまわってなかったけど



ようやく余裕が出てきたところ!!




そして、なんやかんやで

この三連休に一気にできるところまで片付けました爆笑



子どもたちか小さい頃は

おもちゃの部屋にしてて



おままごとコーナーとか

トランポリンとかおいてたけど



年数が経つにつれて


片付けず

いらないものを放り込む部屋になっていき



グッチャグチャの部屋になりましたアセアセ



気分を害する方がいたら申し訳ないので

モザイクかけます赤ちゃんぴえん

荒れ果てた部屋



春から娘も中学生になるので



この部屋を

娘の勉強部屋にするために



娘と2人で数時間

いらないものを捨てまくって


赤ちゃんの頃

転倒したら床は痛いよな……と思って

部屋一面に敷いてた絨毯も

切りながら



とりあえず

ここまで片付けましたニコニコ


まだまだだけどね爆笑





学習机を小学校に上がる時には用意しなくて

今回はじめて学習机も購入しようかと言うことになっていますニコニコ



それからベッドもいるらしい💸💸💸赤ちゃんぴえん



どこで買うかはまだ考え中飛び出すハート



音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/