なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 


先月

和室の棚を掃除したら

変な型がついてしまったのだけど



型がついてしまったその上に

このような丸いニッチがあって



少し前まで

息子の作品を飾っていました気づき

怖っ笑い笑い




丸いニッチ

10年前に家を建てるときに



当時は

丸い窓が付けたくて



でも

ここには窓が付けられない構造だし

住宅メーカーの人に



丸い窓はあまりおすすめできないって

当時言われた記憶が……




そこで和室に

丸い和風のニッチをつけてもらう事にしましたニコニコ



だけど

飾るとか

インテリアとか

センスに無縁の私知らんぷり



この部分をうまく

使いこなせてないのは否めない驚き



いろいろ

和風なインテリアを試してみたこともある



が、

どれもしっくりこなくてアセアセ




先日

子どもが

花束をいただくことがあって



その中の

花瓶に入らなかった何本かだけ

ビンに入れて飾ってみましたニコニコ



これ

ちょっといい感じじゃない目がハート



瓶は

プリンが入ってた瓶爆笑


白いかすみ草

バックの紺色の壁紙に映えるんやないひらめき



瓶の下に

花瓶を置く鍋敷きみたいなのを置いてみる飛び出すハート

これもいいんやない目がハート



上の段にも置いてみる……

なんかしっくりこない




こっちはどうかな



何もない方がいいのか

分からん爆笑



こうやって

いろいろ試しながらやっていこうひらめき飛び出すハート



イベントバナー

イベントバナー

 


イベントバナー

 


 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\カンタン入れるだけ/

 

 

\もう手放せない/