なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 


ちょっとまって…

私の中で

あんまり見てほしくなかったこの記事がアメトピに載りました爆笑


なぜか?

そりゃモザイクをかけてるとはいえ

汚部屋をアップしてるから不安

あまり人目についてほしくなかったけど爆笑


ビビるやん爆笑




さて

 和室の仏間に雛人形を飾るために

仏間のスペースを片付けましたおねがい



仏間と言う名前なだけで

仏様をまつってはいないダッシュ



少し片付けた後に

写真撮るのを思い出したから

この写真は

これでもすでに少し片付いてるけどニコニコ




お分かりいただけただろうか……



画面中央をご覧いただきたい

 





この不気味に並ぶサークル






あ……ごめんなさい

不気味でもなんでもないアセアセ



旦那はお酒が飲めないのに

お酒のカラ瓶をここに飾ってて


片付けるために

瓶をよけたらこうなってたアセアセ



拭いてもこうなる真顔



これは

日焼けかしら太陽



紫外線で床が日焼けるってやつかな驚き



雛人形を片付けたらまた同じところに瓶を置くしかない煽り


イベントバナー

 


音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/