なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 


 今週末にすることは

雛人形をだすこと…

と宣言したので


雛人形を出しましたニコニコ

あら

今写真見て思ったけど


桃と橘の木?みたいなのがないぞ爆笑

出し忘れてるやん爆笑



そして

市松人形も隣に出しましたニコニコ

お久しぶりに市松人形をだしたアセアセ





でも

雛人形をだすのに心が力つきて

この通り爆笑



雛人形飾りで何が大変か!!


この大量の

出して→飾って→箱しまって


また箱出して→片付けて→しまって……



この流れが

大変なんよね魂



箱だらけアセアセ



でもなぁ

子どもと飾れるのも後何回かなぁおねがい

と思うと楽しまないとね気づき




せっかくだしたのに

来週がもうひなまつり雛人形

もう片付ける事を考えないとダッシュ

(早よ出さんからやーん笑)




だけど

地域によっては

4月まで出すとか出さないとかあるみたいだから



せっかくだし

もう少し飾ってもいいかな爆笑




それにしても

ちゃんと今週末に雛人形を出すことができて

よかったおねがい



やれやれ

ジャスミンティー飲んで

休憩気づき



 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/