なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 

 今週末の過ごし方は


ひな人形を飾ること


毎週休みの日に飾らなきゃと思って!!



でも

まぁ……来週でいいかスター



ってこの3週間くらいずっとやってて

体調不良だったのもあるけど




今週こそは出さなきゃいけません!!!!



娘が生まれた時に

毎年一緒にずっと飾りたいおねがい

って思って



ひな人形は三段飾りを選んだんよね雛人形音符



はじめのうちは

娘と楽しく飾ってたけど……



毎回重くて大きな箱を

収納から出すのが

面倒だな…って思うようになってきて煽り



出したら

もれなく片付けがまってる無気力



そう思うと

出すのが億劫になるけしからんワタシですダッシュ



子どもの健やかな健康を祈って

お雛様を飾るのに

面倒だなんてねダッシュダッシュダッシュ



でも

お雛様は簡単に出せる

1番上の殿と姫だけが入った

ケースタイプにすれば良かったなって

雛人形 ケース飾り コンパクト 【S】 ひな人形 初節句 親王飾り アクリル ケース お雛様 ピンク NEW モカ



ここ数年ずっと思ってる爆笑

心からそれだけ思ってる爆笑



人生の9割はズボラで生きてきた私には

三段飾りなど出し入れに時間がかかるものは

合ってなかったオエー




そう言えば

今書きながら思い出したけど


ひな人形の他に

なんか人形もらったような気がする…



市松人形!!


あの市松人形は何年も出してないアセアセアセアセ




とにかく

今週末はひな人形を飾ります!!!!

宣言したからには飾らなね昇天







 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/