なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 

 2度目のコロナ感染しましたアセアセ

1度目は一昨年の夏くらいに感染アセアセ



あれ

なんか熱っぽい?

と思って


熱を測ってみると

38.0



なんでアセアセ

全然気が付かんかったアセアセ



熱が出る前って

寒気とか関節痛とか


これから熱出るで〜



ってサインがあるやん



なかったんよね

しかも元気だしダッシュ




けど、私は昔から

熱に強いのか、発熱して

8度くらいまでなら、わりと平気煽り




だから今回も

いつも通りの生活をしてて

全然気が付かなかったアセアセ



熱があると分かったら急に

私は病気というメンタル的に弱る笑い



時期が時期だし

一応病院で検査をしてもらったら



コロナ陽性の判定



インフルでもコロナでも

診断されたとたん

しんどくなるのがワタ氏爆笑



急にカラダの節々が痛くなって来た気がするし

なんか寒気もして来た気がするダッシュダッシュダッシュ



でも、病院の先生って

あんなに患者さんと接してるのに



なんでうつらんの…




と思って

「なんで先生方は菌もらわないんですか?」

「インフルやコロナにならないんですか?」


って聞いたんよね爆笑



そしたら

あっはっはっはっ


と笑いながら


なんでと言われてもー、なんでかね

やっぱりマスクですかねニヤリ


って言ってた泣き笑い


でも

マスクしててももらう時はもらうんだけどな



自分が倒れたら仕事にならないから

きっと

絶対にうつらないと言う強力なメンタルがあるんかなキラキラ



と言うことで

診断された瞬間から

病気メンタルが弱い私はすぐ病人になって



寝込んでましたふとん1ふとん3


昨日は

バァバーイーツが色々買って来てくれたり

夜ご飯を作ってくれたりしてくれて

とても助かりました



あ、バァバーイーツと言うのは

ばぁば🟰ばーちゃん🟰私の母



と言う事で

勝手に子どもたちがそう呼んでる爆笑




ありがたやニコニコ



前回の感染の時がめちゃくちゃしんどかったから

今回はそれに比べたら全然平気なんだけど


頭痛がひどいアセアセ

それが1番つらいかな!


 

音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/