なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 

卒業式に来ていく服は
私の住む地域では黒のフォーマルが一般的なので


黒のフォーマルを着ていく予定です飛び出すハート



実は20歳くらいの時にはじめて購入した

フォーマルを20年間ずっと着ていて


黒のフォーマルってあんまり着ることないから

ずっとキレイなまんまだし


流行というものもあるんだろうけど

私は気にしないからスター


本当に人生で一回しか買ったことがなかった



だけど!!

三年前に息子の幼稚園の卒業式があって



その時に
「20歳の時に買った服をアラフォーで着るってどうなん?」
と思い立って
3年前に新調しましたキラキラ



私のことだから
おそらくしまむらで買ったような気がするニコニコ



今回娘の卒業式で使うので

確認してみたところ


20歳の時に購入したフォーマルが
こちら

でもこうやってみたら

結構よれてるなぁ不安

まぁ、着たらあんまり分からんもんだけどねダッシュ


しかもクリーニングに出してなくて

多分自分で洗ったんだろうな煽り



そして
3年前に購入したフォーマルがこちら


いや
アラフォーでかわいいを求めてますやん爆笑


リボンついてますやんチョコ
エリも丸くてかわいいですやんアート


どちらかといえば
20歳の時に購入した方が40代っぽいですやんゆめみる宝石


やっぱり年齢を重ねる
若返りたい願望がでてくるんかな爆笑



昔誰かが言った

「ピンクを着るようになったらオバサンやで」


これ

小学生の時に近所のおっちゃんが言うてたんよ



それがずっと頭に残ってる

この令和の時代には言ってはならないセリフ爆笑




女はいつまでたっても

かわいくいたい生き物なんだと思う


 話を戻して

この前購入したコサージュを両方につけてみた



20年前の服

3年前に購入の服


 

やっぱりコサージュの色が写真になるとピンクにみえるなぁ花



比べてみると

20年前の服はよれよれ

て言うかクリーニングに出しなさい爆笑



イベントバナー

 

入学式でも着れそう

イベントバナー

 



3,960
が半額
1,980円
イベントバナー

 



音符おすすめ音符

 

\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

二十五雑穀米にハマってます

今なら半額


 

\もう手放せない/