なるです!

 

40代パート主婦
小学生2人のママですニコニコドキドキ

整理整頓・片付けが苦手悲しいあせる
でも!
片付けが上手な人になるを目標に
配信していきます花
 

いつも読んでくれて
花ありがとうございます花

 イベントバナー

 

 来月は小6娘の卒業式おねがい



早いなぁ…



卒業式って言ったら

黒のフォーマルだったかな



スリッパも黒じゃないとダメだっけ知らんぷり



とか考えてて



!!


コサージュがない不安



前回使ったのは

息子の入学式なんだけど


その時使ったコサージュが

プリザーブドフラワー

 コサージュガーベラ



でも

そのコサージュをちゃんと保管してなかったから



花がボロボロ取れてしまって

捨てたんよねアセアセ



コサージュがないことを思い出して

楽天で注文スター





届いた気づき



ちゃんと

包装されて無事に到着キラキラ



いい感じひらめき飛び出すハート



サイズは

私の手のひらくらいニコニコ

私の手のひらがわからないよねアセアセ


ハッピーセットのカービィくらい煽り

カービィは8.5センチくらいだった

(じゃあコサージュ測ろうや爆笑



この写真はピンクっぽく見えるけど

ピンクじゃない



注文したのは

ホワイトベージュ


フィルターかけた方が

元の色に近いかもニコニコ



裏は

安全ピンでも止められるし

挟むでも止められるタイプ飛び出すハート





これで安心して卒業式と

入学式にいけるニコニコ



イベントバナー

 

音符おすすめ音符

 


\すぐ乾く/


 山崎実業tower水切りラックレビュー

 

\1本74円/

☆毎日使うものだから☆
 

\もう手放せない/