ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




この日は

くそおじ(夫)にわがこを任せて




ご招待頂きました

アメブロ20周年イベントに

行って来ました〜ハート爆笑ハート





もうね、

アメブロガチ勢として

こんな幸せはないわよ…!!!泣き笑いキラキラ





で、

この人もイベント行きそうだなぁ…

ってブロ友さんに声をかけたら

なんと




人気ブロガーの

あんさんと一緒に行く事に

笑い泣きお願いキラキラキラキラキラキラ

ありがたやぁぁあ!!!!

⇨幼児ジャンルのあんさんのブログ


​←わたし  あんさん→




あんさんすごく優しくて…

朝私がデニーズで空気読まずに

モーニングメニュー2人前食べてたんだけど

あんさん

「いいよ、もっと食べな💕

空気読まない人好きだよ」

って付き合ってくれてさ…🥹🙏笑





朝からハイテンションで

初めて会った気がしなくて

本当楽しかったです笑い泣き



​最高の思い出






アメブロの会場に着いたら

すごいよ。

あいのりの桃さん、クロさん

はあちゅうさんをお見かけしましてポーン




わぁぁあああ!!!ちゅーキラキラ

有名人がいるぅぅう!!!

と更にテンション爆上がりw





あんさんと

あちこち周ってたら

オギャドキのブースを発見して…キョロキョロハッ





お写真撮って

頂けましたァァアア!!!笑い泣きキラキラ

​左から

ドキ子さん、あんさん、私、オギャ子さん




幸せすぎて

息止まるかと思った笑い泣き笑い泣き笑い泣き



オギャ子さんもドキ子さんも

とても可愛らしくて…ラブラブラブ

アメブロガチ勢として正に憧れ。

お会い出来て本当に嬉しかった…!!




「ふぁ、ふぁ、ファンです!」不安

って言うのが精一杯でした笑い泣きアセアセ





幸せすぎるー!!!

お土産も沢山貰えたよ!!






 

​お土産

オギャ子さんから手渡しで

これ頂きました泣き笑いラブラブ

髪早く乾く魔法のタオル!

PR

PR

​オギャ子さんのイラスト

かわいいー!!!



オギャ子さん

「何色がいい⁈

色いっぱいあるよ!!!」




「えと…じゃあ…グレーのを下さい!」




「グレー⁈

ちょっと待って!グレーどれや!!」




「その、オギャ子さんが持ってるやつ…」





「これ青!!!w」




すすすすみません〜笑い泣きアセアセ

これは、青ですー!!w



帰って早速使ってみたけど

毛量多い、長い、固い三拍子揃った

私の髪の毛も

手が疲れる前に乾いてくれました拍手





すごいw

マジで魔法w

 

​デカめに編まれたパイルなのに

めっちゃ乾くの早い!!



まだまだ書きたい事

いっぱいあるけど

とにかく幸せでした…



妊娠中

胎児発育不全に悩んで

本格的に書き始めたブログだったけど

今では私の心の支えとなっているアメブロ。



本当にブログを書いていて良かった…おねがい





素敵なイベントに呼んで下さった

Amebaさん

一緒に周ってくれたあんさん

写真撮って下さったオギャ子さん、ドキ子さん

いつも悩みを聞いてくれるブロ友さん…




本当に

ありがとうございます笑い泣きお願い

これからも

アメブロガチ勢としてブログ書いていきます!

フォローしてね…

イベントバナー

 

あんちゃんに肌ガチ褒めされた

超有能下地はこれ 

下矢印