カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

わたしは保育園のノートを
まともに書いたことがありません。






ご覧の通り、先生はぎっちり
書いてくれているものの、わたしは

300日中、295日くらいは白紙。


「明日土曜保育お願いします」
のような連絡事項以外、
ほぼ書いたことがありません。



白紙で出し続けてた結果、




わたしが書く欄まで
先生が活用しはじめてしまいました。




毎回白紙で出しているのにも関わらず
きっちり保育園の様子を書き続けてくれた先生には、もう感謝しても、しきれません。


この保育園の連絡帳が
年少になり、やっとなくなりました。
本当に楽になりました。(書いてないのに)



先生に書いてもらって、
してもらってるばかりという申し訳なさが
しんどいガーンかといって、自分はできないガーン




連絡帳読むの楽しみにしていたのは
1人目のときだけで、
2~4人目は白紙。連絡帳という存在が
負担でしかなかったですガーン


ベビースイミングのノートも
久しぶりに開いてみたら、こちらも白紙でした。



白紙。



白紙。



白紙。なーんも書いてねぇや!!



けど、ブログに色々と書くのは
好きなんだよなぁ。


LINEのアルバム整理もすき。
タイピングもフリック入力も大好き。


手書きが本当に苦手。ストレス。
デジタル化してくれたら、続けられたのかもしれない。(←言い訳をする)



保育園のノートを白紙で出し続けた結果
保護者が書く欄まで先生が活用しはじめたよ!
っていう話でしたウインクお願い




そうそう、親子の交換日記始めた!

って言ってたんだけど・・・

 

 

続いていませんちゅーハートブレイク

 
 
 
 
「交換日記の効果教えてください!」

って言ってくれてた方もいたけど、

続いていませんちゅーハートブレイク
 
 
なんだろ、私手書きの日記帳、苦手かも。
本当に、苦手なのかも。



子どもの頃は交換ノート
好きだったんだけどなぁ。


 
自分のことを書くのは好きだけど
子ども中心の話を聞いたり書いたりするの
苦手なのかも。。。????


連絡事項をつらつらと書く文章は苦手だけど
自分で創作するものは好きなのかも。



ブログに書くことは無限にあるけど、
 
 
保育園のノートには、
書くことがないというか。ね。
 



米サプリなくなったので、リピ買いしました!

米に入れて炊くだけで鉄分補給ができるし
味へのストレスもないから手軽👌




小学生におすすめしたい絵本♥️


大谷翔平がプロ野球選手になるまでの話と、

小学校にグローブを届けるまでの

成功エピソード。感動するし、響く。

 


ビットコインのよくある質問







ビットコインの価値が上がっているから、
ビットコインについて色々と聞かれることも多いんだけど、3~4年に1回の周期で

下がって下がって下がって上がる!みたいな
周期性があったんだけど、今回のビットコインバブルで、4年周期ではなく上がり続けるのでは?という人も😮←つまり、下がるのではなく、1日でも早く始めたもの勝ちに(これは正直、わからん。)



ビットコインで利益が出ても、
税金かかりますよね?

→合計所得によって変わるよっていう話。
もし専業主婦で、ビットコイン収入が100万円なら、税金は約4万円。(税金は、各自調べてね)



ビットコインは、

1ビットコインからしか買えない?


→少額でも買えるよ指差しイエローハート


 


紹介した人が4,000円もらえる
特大キャンペーンもやってる!

●口座開設(本人確認完了)
→1,000円分のビットコイン付与


●ビットコインの購入取引
→3,000円分のビットコイン付与


ビットコインの購入には、
振り込み手数料をかけて口座に入金する必要があるから、購入までのハードルはちょっと高い。



けど、宝くじ買うと思えば
振り込み手数料は全然高くないと思う😂



1,000円分でもいいから、
試しにビットコイン買ってみてほしい指差し飛び出すハート

1万円とかではなく、
最初は1,000円とかで全然OK!


そうしたら、お友達特典とあわせて
トータル5,000円になるから👌
確実にプラス👌



ビットコインを実際に触ることで
 

①まず、今まで気にもならなかった
ビットコインに関するニュースに興味を持ちはじめる
 
 
②暗号資産口座を実際に触りながら、
どんなものか学べる
 
 
などなどメリットもあるので、
未来の自分に投資すると思って💪
 

 


ビットコインが上がり続けてるタイミングで
 
 
今からじゃあ、遅いか…
と思っていた人へ。
 
 
5年後、10年後には、ビットコインの価値がどうなっているのか?実際に自分で検索してみて✨



というわけで、ビットコインの
お友達紹介の紹介でした!!
 
 
紹介リンクからじゃないと、
3,000円分のビットコインはもらえないので、注意!
紹介リンク貼っておきます🙆👇️
 

 

 

 

ビットコインの時価総額ランキングは、

Googleやメタ社と並ぶほどの市場規模。

今後どうなるか、わからないけど、楽しみです!