カテゴリー別に読めます  

中絶の記録 

産後ダイエット 

4人目妊娠記録

 

 

 

はじめましての人は▷こちら

 

読者登録してね

 

 

 

4号ちゃんが暴れたり

モノを投げたり、イライラしたり

発達障害のような言動の原因が

「栄養不足」だということが発覚。

 

 

 

 

読者さんに、米サプリの存在を

教えていただいて、

 

米で栄養が摂れるって

こんなにラクなんだ🤣と本当に感じてます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、米だけ食っとけば良い!

っていう話ではなくて。

 

 

手軽に栄養が摂れる選択肢が

増えるのが、ありがたいというか。

 

 

そんな感じで今回、なんと!!!

PRとして「グリーン玄米」を

お試しさせていただけることになって!

 

 

 

 

玄米普段は食べないんだけど、

商品ページやレビューを見て興奮した。笑

 

 

栄養がやばい!www

 

 

 

 

え?グリーン玄米?

 

 

白米と比べると、めっちゃ栄養摂れる米じゃねーか!

 

 

 

なんなの?2024年は、

米で栄養とる時代なの?

 

 

 

いやいやでも

いくら栄養があって、美容や健康によくても、

マズいものは絶対に無理!

 

 

 

食卓に出すと、

家族全員が「まずそう」と言ってる

グリーン玄米が、こちらですwww

 

 
 

 

米サプリと一緒に炊き上がりました!

 

確認したら、

米サプリとはそれぞれ全然違う栄養価でした←

 

 

 

夫「何それ!めっちゃまずそう。色無理」

 

1号「えー気持ち悪い」

 

 

などなど

グリーン系統の食べ物が

苦手なファミリー😇

 

 

 

確かに「玄米」って白米と比べると

食べにくいイメージは、ある。

 

 

 

 

で、食べてみたら全員同じ反応!

 

 

 

「めっちゃ普通の米!」

 

 

wwwww

 

 

本当に、普通の米すぎる!🤣

 

 

 

3号も

 

「もー保育園のお弁当に何入れてんの!って思いながら食べたら、普通の米だった(笑)」

 

と言って、本当にみんな同じ反応で。爆笑

 

 

 

夫は、今では

「玄米続けたい」と言ってるうーんパー

 

 

 

グリーン玄米に入っている

栄養素をまとめると、

 

 

食物繊維が豊富で、

GABAもたくさん!

 

 

GABAは、

睡眠の質をよくしたり

ストレス解消にもなるみたい星

 

 

その上、

柔らかくカロリーオフ!

ダイエットにもいいとか、最高目がハート

 

 

デメリットは「金額」のみ!

 

 

白米と比べると、やっぱり高い泣き笑い

 

 

けど、白米と混ぜて食べるなら

続けられそう✨

 

 

 

    

米を炊くときの黄金比

 

白米3合+玄米1.5合=水5合の分量

 

水に浸す時間をカットして、

炊飯ボタンを押しても柔らかく

炊き上がりますラブ

 

お粥としても、玄米が苦手な人にも

おすすめです!

 

 

ネットにのってる配分を

色々試してみたけど、これが一番よかった!

 

 

偏食がある子だと

栄養を摂るのって親が意識してても

結構キツイ部分はあるけど

 

絶対に食べる「米」で栄養が摂れるなら

こんなにありがたい話は、ない真顔びっくりマーク

 

 

今では白米と、玄米入り米

冷凍室に両方あるけど

みんな玄米から優先的に食べたい!

というすごい現象が起きてます笑い泣き星

 

 

そんなグリーン玄米、

1月31日まで限定で使える

10%OFFクーポン出てます!飛び出すハート

 

 

イベントバナー

 

 

ポイント還元もアップしているので、

玄米苦手な人でも、これなら絶対に

食べられると思う!!✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてもらえると

とっても喜びます///

 

読者登録してね