​もうやめて…

 

お読みいただきありがとうございます

 

フォローしてね!


皆様

またまた昨日の弱気ブログに

本当に沢山のコメント

ありがとうございますえーんアセアセ




また辛い気持ちを

吐露してしまうかもしれませんが

止まない雨はないと思いながら

頑張って参ります🙇‍♀️






さて


最近のわがこさん

少し前から



TVをつけている時に

たまに流れるCM


「なーなななな〜うわい〜」ルンルン

って聞こえる

転職サイトのCMのやつ



が流れると



わがこ

「なーななな!!」ニコニコキラキラ



と反応するようになりました

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



他には

「しゃーなーなななな

タクトホーム」ルンルン



のCMも



「ななななー!!」ニコニコキラキラ



と体を横に揺らしながら

とても楽しそう笑い泣きラブラブ




くそおじ(夫)

「おっジョイマンやな?」




ちがうよ真顔




「なななな〜なななな〜

信長トイレ長っ!!

セイッ!」ニヤリキラキラ



キャッキャッッニコニコ笑い




「お願いだから

もうこれ以上

わがこに変なこと教えないで」



「変なことってなんや!

ジョイマンに謝れ!!」




いや、私もジョイマン好きだよ…?

わざわざ生で見に行ったくらい

好きだけれども…




わがこにぼる塾田辺さんの

まぁね〜をいつの間にか教え込み


次はジョイマンって真顔



教えるなら

言葉とかもっと色々

あるでしょうよ…凝視



「わがこには

笑いのセンスがあると思うんよ」




一歳児なんて

大体皆面白いだろ真顔



「俺に似て…な?」



黙れ真顔



 




 

​何を言い出すの

 

先日ちゃれんじをやってみようかな〜

と記事を書きましたが



実は少し前から悩んでいて

くそおじ(夫)にも

相談していましたダッシュ



「知育玩具とか調べるの大変だから

そろそろちゃれんじとか

やってみたいなーって思うんだけど。

習い事も特にやってないし」



「習い事ねぇ

わがこにやらせてみたい事あんねん」




いや、通信教育の話なんだが

真顔



「わがこには

笑いのセンスがあると思うんよ。

せやから

芸能スクールに

通わせたい」




は?真顔




「芸能て…こんな小さい子に

何やらせる気なの」




「お笑いや」




何言ってんだコイツ真顔




「いずれ提案しようと

思ってたんやけど

テアトルアカデミー

受けてみようや!!」





「あー…有名だね…

でもお笑いコースなんて

聞いたことないよ?」滝汗




「今はまだ小さいから

所属して、赤ちゃん用レッスンを

受ければ大丈夫や

俺の子やから笑いは勝手に身につくはずや」




どういうこと笑い泣き




テアトルアカデミーといえば

合格すると

賞状が貰えるって聞いたことあるし


賞状はちょっと欲しい…



と思い



テアトルアカデミー

受けてみる事にしました!!指差し


✂︎明日へ続きます✂︎

 



フォローしてね…


イベントバナー

 

炎ナルミヤのSALEがまたまた熱い炎


襟元あったかファージャケット

4730円右矢印1892円目がハートキラキラ


愛らしいパイナポーラブラブ

サイズ調整可能だから使いやすそうキラキラ

50%OFF

2860円右矢印1430円


春物先取りに良さそう!!

2530円右矢印1467円拍手


\これ買う〜!!可愛い😍💕/

後ろ姿のリボンがオシャレすぎラブ

2860円右矢印1430円目がハート飛び出すハート


\男の子服も50%OFFなど/
⏬これ女の子でも可愛いかも👀⏬