ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




入園式の日───

わがこの晴れ舞台だ!!!

そう思った私は近年稀に見るフルメイクで

入園式に出席しましたちゅーキラキラ

​ツイードジャケットにワンピ

髪もしっかり巻いて

メイクも超バッチリ



そして慣らし保育が始まり…







慣らし保育

超速でスッピンデビュー笑い泣き




あんなにフルメイクだった

入園式の私の姿を見た先生たちは

きっと「…誰?」真顔

と心の底から思っていることでしょう。





現に

いつもスッピンで行くスーパーで

仲のいい店員さんと

フルメイクの時に会ったら

「誰かと思った!わかんなかった!」

と驚かれました真顔

(※店員さんは知り合いじゃなくて

本当に客と店員の関係ですwwww)





どうも〜〜バイバイ

顔面板金工場ですw笑い泣きハートブレイク





…さすがにこのまま

ガチスッピンだとなんだか気まずい…真顔





朝は大好きなエトヴォスを

クルクルしてる時間がなかなか無いから…

かといって

ガッツリファンデまでは必要ない。




そんな時ちょうど良く

更に楽ちんな

スキンケア級のトーンアップ下地

みーつけたッッ!!ちゅー

これがガチで当たり下地でした!!

もうファンデ本気で要らんwww

下矢印




入園3日目のスッピンわい。

花粉で肌荒れしまくって赤みがヤバい😭



⇨【公式】マナラ トーンアップUV モイスト



現在ノーファンデ!!

下地オンリーわい!!!キラキラキラキラ

加工なしインカメラ!!



この下地めっちゃすごいのよ。

見て。

使う量こんな豆粒サイズ

でいいのよポーン





これをさ、マナラをさ

スキンケア直後にトントンするじゃん?

すごくない?笑い泣き

めっちゃトーンアップするw

(メイクアップ効果による)

←after before→

​the センターマン!!

(わかる人いる?笑)


全部塗るとこんな感じ。


ね?

赤み目立たないし自然に綺麗真顔キラキラ

​ほら!

肌荒れ全然目立たん!!



光を拡散させてトーンアップするから

一色しかないけど誰でも自然に馴染んで

綺麗に見えるんだってびっくりキラキラ






ででで

何よりすごいと思ったのがさ…





本当、落ちにくいどころか

時間経つほどに馴染んで

どんどん綺麗に見えるのポーン





これは

様々な下地やファンデを使って来て

初めてでした!!

​ガチ夕方のわい。

すごくない?笑い泣きキラキラ




時間経っても崩れにくいのは

出会って来たけど

時間経つほど綺麗に見えるのは

すごすぎんか?

お直しナシでよ?笑い泣き拍手

長時間頑張るワーママさんに超オススメ!





マスクしてても

まじで色移りしにくいから

花粉症の人やマスク必須な職業の人も

崩れにくいまま夕方を迎えられるキラキラキラキラ





これUV下地なんだけど

本当、もうファンデいらんわw

コスパも良くて一本3ヶ月もつし

定期便もこのまま続ける事にしましたチョキキラキラ

購入回数縛りはないし

サイクル変更もお休みも出来るよ⭐︎




スキンケアの後に塗るだけだから

楽すぎて朝助かる…

これさえあればズボラ母回避出来るかな真顔



保育園で

まともな保護者だと

思われますようにw

3696円右矢印初回2587円!!

2回目以降はずっと20%OFF!


⇨マナラ トーンアップUV モイストはこちら


​マジでコスパ良すぎる…

日やけ気になる時期だし

顔面守りつつきちんと感も出る!

しかも落ちにくくてずっとキレイ✨


クレンジングだけ無料で欲しい人は

こっち↓




フォローしてね…