19週で別の病院に

スクリーニングエコー検査行ってきました!










優しい女の先生がじっくり時間かけて診てくれました。










しかし…

わがこ暴れまくっており先生も苦戦アセアセアセアセ





元気ね〜めっっちゃ動くね〜と…なんだか非常に申し訳なかった笑





赤ちゃんちょっと小さめだね〜ギリ正常範囲だけど〜と。





性別はどうやら女の子が濃厚な気もするけど、なんせ暴れまくっているので分からず笑












脳、心臓などは問題ないと思うとの事でした!キラキラキラキラキラキラ口唇口蓋裂も無さそうだと!






ほっおねがい








安心して帰ろうとしたその時…












「あ、ちょっと待ってね院長呼ぶから」









最終チェック的なやつかしら??













と思ったのですが








院長「赤ちゃんが週数から見るとちょっと小さいのが気になります。1週間分以上小さいです」








私「排卵が遅れたのかもって最初言われました」










院長「うん、それだけなら大丈夫なんだけどね、、ちょっと胎盤に血があんまりいってなさそうな感じが見られるんだよね」








え…













院長「次の検診までちょっとこれは待てないね。すぐに大きい病院で診てもらった方がいい。土日挟んじゃうから月曜すぐに予約取って。今紹介状書くから」





どんなリスクがあるのかは教えてもらえなかった。






えー…嘘…こんなに暴れまくってて元気にしてるのに…


ごめんねわがこ










ママダメな事しちゃったのかな…













本当に心配










月曜すぐ予約するからね。












結局産院へ戻って診てもらう事になりました。












性別とかどうでもいいです。










わがこが無事ですように…