ガーベラお読みいただきありがとうございますガーベラ


19wに胎児発育不全が発覚し
2021年8月に
38w6dで2040gの女の子を出産しました

不安と戦い続けた妊娠記録と
今に至るまでのわがこの体重記録や
日常の育児記録、教育記録を綴っています

胎児発育不全が発覚した日


出産レポ


妊娠経過まとめ



よく読まれている記事


アナフィラキシーが起きた日【卵】

鳥肌MAX!!当たりまくった占い


義母と過ごした最悪な5日間


テアトルアカデミーオーディション記録






 

フォローしてね!




月曜日

憂鬱な気分のまま朝を迎えましたネガティブ

憂鬱の原因はこれら

下矢印



はぁ〜〜〜ネガティブ




頑張って早起きして

保育園に連れてっても

またギャン泣きなのかな…ネガティブアセアセ





またお昼寝出来ないって

言われちゃうのかな…ネガティブ





慣れない環境で頑張ってくれている

わがこのせいではない。

預けて働くのは親の都合。





そうは思っても

保育園の先生から

「他の子はみんな出来てます!」

と毎度言われるのは結構キツい魂が抜ける





わがこが悪い訳じゃないのに…

なんだか責められているようで

悲しくなる〜〜赤ちゃん泣きハートブレイク





日曜日は

ワンオペ育児の日曜日なのに

まるでサザエさん症候群のように

終わりゆく日曜日に

しがみついていたい気分でした真顔





そんな気分を

わがこに悟られないように





「今日はおやつ何だろうね⁈

お友達と食べるの楽しみだね」にっこり





と声かけしながら

保育園に向かいましたダッシュダッシュ





暑い。

とにかく暑い。





まだ4月中旬なのに

初夏を思わせる気温の高さで…

わがこに半袖チュニックを着せて来て

正解でしたネガティブ炎





保育園に着くと

わがこの服装を見た先生達が




先生

「えっ!

わがちゃん可愛い〜!」




先生

「わー!わがちゃんオシャレ〜!」




先生

「本当だー!!

すっごい可愛い〜!!」




「良かったねわがこ。

可愛いって🩷」






わがこ

「わがちゃん

かわいいよね〜〜」目がハートラブラブ






自己肯定感超ド級に高い

わがこさん、

非常にご満悦です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






可愛い可愛いと言われまくったのが

功を奏したのか





「ママちゃん!

おしごとがんばれー」ニコニコ




超ニコニコの

ハイタッチでバイバイ出来ました笑い泣き拍手







良かった…!!

やっと仕事が出来るwww





偶然にも

わがこをベタ褒めしてくれた先生達と

ご機嫌になってくれたわがこに

感謝いっぱいです笑い泣きお願い

ありがとう…ありがとう!!!






どうかお迎え要請来ませんように…!!


 



今は洗濯機回して

横になりながらブログ書いてますニヤニヤ

これから仕事するよw





わがこは現状

お昼寝が出来ずに

別室で待機させられているので




今日は

ママ実使用のカーディガン

を持たせました真顔グッ

↓これ。めっちゃ気持ち良くて可愛いし着やすい↓


小さいぬいぐるみでもいいと

言われたけど

私のにおいがする物の方がいいかな?

と思って

カーディガンにしましたニヤニヤ




「お昼寝の時に

どうしても寂しくなっちゃったら

ママのカーディガンあるから

ぎゅーってして寝ていいからね」にっこり





「うん!ありがと!!

ママだいすきー!」ニコニコラブラブ





はぁ可愛い泣き笑い





カーディガンに

どれほど効果があるのかわかりませんが

色々試してみないとね真顔キラキラ





わがこが

どうかお昼寝出来ますように…悲しいラブラブ





私は速攻で慣らし保育に慣れたけどねw




フォローしてね…

イベントバナー

 友達がしてたイヤーカフめっちゃ可愛いぃ🥹

4点セットなのにプチプラだし高見えする!

複数着けでめっちゃ綺麗ママだった…キラキラ

懇談会や参観日に良さそう!!

一点あたり368円!!


​これめっちゃ可愛いー!!