振り返って自律神経を整えるのに効果的だったと思うこと | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音譜

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れと

食生活を提案する牧田恵子です照れ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロ以上の

ダイエットと体質改善に成功した方法に

ついてお伝えしていますビックリマーク

 

アメトピ掲載記事はコチラ~下矢印

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話

筋トレを続けて起きた知人の変化

炭水化物を野菜に置き換えた結果

 

 

ビーズの量がすっごい多いですラブラブ

 

へたらない〜拍手

 

3年くらい前にかったんですが

あまりつかっていなくって、

1年くらい使うようになったら

すぐにカバーがへたれてきましたダウン

 

で、カバーを買い替えたら

ちゃんと立つようになりました筋肉

 

何が良いか?って背中がつつみ

こまれている感じがいいんですラブラブ

 

多分ここにすごく安心感を

感じるようですOK

 

というのも胎児がお腹のなかで

丸まっているイメージにとても

ちかいんですよねデレデレ

 

あったまっているっていう

感じですおねがい

 

冬にこのクッションいいな〜

と何度も思いました音符

 

岩盤浴のように熱いくらいに

温めるというよりは日常的に

包みこまれる心地よさがよかった

のかな〜と思いますニコニコ

 

仕事中も愛用ですハート

 

身体が柔らかくなっているので

どんな姿勢でも仕事できますが

逆に椅子のが集中できないかも

しれないな・・・という印象ですえー

 

フェイシャルバンテージはというと

最近、掃除の前にオイルを塗るんですが

掃除が終わると後頭リンパから汗が

したたり落ちていて思ったんです真顔

 

 

お顔は毛細血管なのでずっとフェイシャル

のバンテージをしていたので、毛細血管が

再生されてるんだとわかったわけですアップ

 

よくスマホを見ているとストレートネック

になるっていいますが、つまり目をつかい

すぎたり、固まっている状態が長く呼吸が

出来ていない時間が多いと酸素を運搬

する毛細血管にダメージが起きやすくなって

後頭部のリンパ節がゴミでパンパンなる

んだろうな・・・って感じです驚き

 

お顔は出ていますのでお顔からいろいろな

ストレスも受けますからね笑い泣き

 

そういった影響もあってのことだろうな

と体感しました真顔

 

いろいろ研究しいていますが

仮説をたててから結果が実感

できるようになるまでやっぱり

1年はかかるかな・・・という

印象ですうーん

 

仮説をたてている時点である程度

見込みがあって始めるので結果は

出ているようなものですが、

体感までには当然ですが、簡単では

ないと思うわけですバツブルー

 

頭で思ったことというのをできる

ようになるまでは時間がかかると

理解できるようになるとダイエットは

時間がかかるものだと腹をくれるように

なりますグッ

 

確実性を感じるのは1年くらいかかりますが

日々なにかしらなの体感や実感もありますよにやり

 

より体感力や実感力をあげるためにも

60種類以上のアロマでケアをして

見ませんか?

 

 

身体に悪いものを好むようになるのは

精神的に鈍感になるから・・・とも言われて

いますよびっくり

 

精神が整うことで身体のバランスも

整いやすくなりますバレエ

 

心のバランスをアロマに委ねることが

できると、体感はグッと高められるように

なりますよハート

 

ぜひ味わってみてくださいねウインク

 

ではまた〜バイバイ