身体をかまうと勝手に痩せる身体を作れると感じた話し | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音譜

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れと

食生活を提案する牧田恵子です照れ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロ以上の

ダイエットと体質改善に成功した方法に

ついてお伝えしていますビックリマーク

 

アメトピ掲載記事はコチラ~下矢印

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話

筋トレを続けて起きた知人の変化

炭水化物を野菜に置き換えた結果

■講座&サロン様個別相談

昨年スタートさせた機械のお手入れおねがい

半年くらいはただコツコツと
つづけるだけでした真顔

 



効果もわからないからなー
と呑気に構えていましたてへぺろ

この呑気さはダイエットに
結構必要なマインドだと思って
いて、続けるということが

結果につながるので

結果を意識して取り組むよりも

継続できます筋肉

 

本当に本音でここまで

結果が出るとは思っていなかった

んですよねウシシ

 

ただなんとなく・・・

でやり続けていただけ

ですハート

 

食生活、運動は一通り

コンプリートできたのでは

ないかな?とおもっていたん

ですが、まだなにか足りない・・・

という感覚でしたうーん

 

機械においては家庭用に

毛がはえたくらいの機械です笑い泣き

 

だから家庭用の機器でも

全然効果はあると感じますアップ

 

それよりも、やっぱり

商材は大きかったと思いますニヤリ

 

image

 

商材もいろいろ試して、

ブースターにアロマオイルを

使うようになってからは

本当に成長がはやかった・・・

とおもっていますニコニコ

 

毎日やれば効果がありますが

やっぱり商材というのもの

大きさを大きく体感しましたバレエ

 

機械でのマッサージをしてから

お風呂に入るパターンが一番

身体から毒素が流れるという

体感がありました真顔

 

機械だけやってもすっきり

しない・・・という感じですえー?

 

60種類以上のアロマのお風呂自体

効果的だとは思っていましたが

その前に身体を柔らかくしておく

ことでより効果的になるとも

体感できました筋肉

 

そしてですね、それを繰り返して

いる間にだんだんともっと強力に

デトックスする方法へと勝手に

身体が求めるようになるんですよねびっくり

 

 

私の場合は家でもできるん

ですが、リフレッシュのために

岩盤浴にいくことが多かったです走る人

 

 

 

昨年の秋くらいからは本当に

足繁くかよったな〜と思いましたてへぺろ

 

身体が岩盤浴を求めて

いましたラブラブ

 

 

先日も岩盤浴にいって

更に岩盤浴の効果的な入り方を

マスターしました筋肉

 

その時に!

通りすがりのおばさんの岩盤浴

教室でもやろうかとおもっちゃい

ました〜爆  笑

 

 

お手入れをすればするほど

身体がどんどん痩せる方向へと

動いて欲求してくれる・・・

というパターンを経験することが

できましたグッ

 

逆にいえばなんですが

食べるものが体質に合わなかったり

食べるタイミングが悪いなど

身体に合わない行動をすればするほど

太りやすくなっていくものなんだな

という感覚も同時に芽生えました真顔

 

このブログ内でも

自分の感覚は当てにしないほうがいい

というお話をよくしていますが、

人の感情ほど厄介なものはないな

と最近つくづく思いますおーっ!

 

感情なんてコロコロ変わるものを

信じていても、失敗するのが

関の山ですバツブルー

 

 

感情はその時思ったことなので

なぜそう思うのかを深く掘り下げ

なければ、本当の気持ちなんて

わからないものです笑い泣き

 

私自身もモヤモヤするってときに

外側から理論を押し付けられている

とそのモヤモヤの正体がなにかわからなく

なりますえー?

 

ただ、最近、感情というものは

その時に思ったことなので、

変化するということを気付いたことで

その時言ったことなどはあくまで

その時の気分だった・・・と割り切る

ようにしましたプンプン

 

ああいったよね??と言われても

それは今の感情ではないと訂正する

ことを覚えましたぶー

 

これ、結構気が付かないものなんだ

な・・・と感じましたえー

 

その時思ったこと

というものだけを採用していると

軸がなくなるので人間関係が

わるくなりますし、自分自身の

体調も管理しづらくなります悲しい

 

そうならないように、

感情ではなく、感覚を整える

ということを優先すると失敗が

すくなくなりますよ上差し

 

似て非なるものですねウシシ

 

感覚を整えるためには

リラックスが重要ですキラキラ

 

60種類以上のアロマをつかって

リラックスできる身体をつくって

みませんか?

 

 

思考や感情を優先していると

人間関係も身体もチグハグに

なってしまいます驚き

 

感覚を優先することで

自然な流れにのりやすくなれると

感じましたハート

 

身体がかるくなりますからねウインク

 

風の時代なのでぜひ軽くなって

みてくださいねバレエ

 

ではまた〜バイバイ