婚活とダイエットの重要な関係性 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音譜

 

60種類以上のアロマで季節のお手入れと

食生活を提案する牧田恵子です照れ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロ以上の

ダイエットと体質改善に成功した方法に

ついてお伝えしていますビックリマーク

 

アメトピ掲載記事はコチラ~下矢印

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話

筋トレを続けて起きた知人の変化

炭水化物を野菜に置き換えた結果

なので40代くらいは婚活や

パートナー探しに難儀するわけです悲しい
 
最近は年の差カップルも多い
ですけどね。
あまり一般的ではないです・・・ぶー
 
 
たまたまなんですが
40代以降に婚活をしてすぐに
成功した女性から、
「私は見た目で選ばれた」
という話を聞けたんですよねバレエ
 
何年かしてお相手の男性が
「はっきりいって見た目だよ」
とカミングアウトされたそうです爆  笑
 
会ってすぐに言われたら
複雑だったそうですが、逆に努力した
結果がこんな形で報われたので
うれしかったそうですゲラゲラ
 
ケアは自分のために
やっていたそうなので・・・ニヤリ
 
一つ年上でしたが、
確かに身体は若くて肌も
キレイでした乙女のトキメキ
 
私は足が特にきれいだな・・・
と感じましたラブラブ
 
image
 
 
多分当時44歳くらいだったと
思いますうーん
 
アラフィフになった今、
45歳までは結構キレイで
いられるかもしれないな・・・
とは思いましたえー
 
50が近づくとまたひと波ある
という印象ですネガティブ
 
私は世界が経営でできている
という本にいたく共感していて
目的のために何をするか?
ということをちゃんと知って
行動すると最短で目的にたどり
つくことができます走る人
 

 

 

私の経験からするとダイエットを

するとかなりのスキルを手に入れらる

ので本当の目的とそこへの最短ルートを

間違えずに選択できると感じますバレエ

 

例えば、顔のなかにいつまでも

こだわり続けていれば見た目という

言葉は同じでも、相手が必要としている

見た目に永遠に到達できなくなりますえーん

 

これからAIの発展でますます情報が

混乱していく時代になるそうですうずまき

 

自分にとって正しい情報を判断

できるのは正しい感性にほかならない

と私はおもっています真顔

 

感性を磨くためにもまずは

60種類以上のアロマをつかって

脳を毎日リセットして思い込みを

解除してあげてくださいねハート

 

 

 

柔軟性と地に足をつけた

取り組みこそが功を奏す時代へと

移り変わっているようです真顔

 

私もいろいろな恩恵を受けることが

できています乙女のトキメキ

 

ぜひ体感してみてくださいねラブラブ

 

ではまた〜バイバイ