毎日マッサージした知人に起きた出来事 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音譜

 

60種類以上おアロマと季節のお手入れ

食生活を提案する牧田恵子ですキラキラ

 

このブログはエステコンサルタントの

私が60種類以上のアロマで18キロの

ダイエットと体質改善に成功した

方法についてお伝えしますビックリマーク

 

 

アメトピ掲載記事はコチラ~下矢印

 

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話

筋トレを続けて起きた知人の変化

 

 

 

オイルマッサージを知った知人は

この冬頑張ってマッサージを続けて

いました~ラブラブ

 

 

そんな知人、頑張ってマッサージを

続けていたものの、何故か身体が

大きくなっていくような懸念・・・アセアセ

 

 

マッサージをしているのに、太るワケがない

と現実に目を向けずにひたすらマッサージに

たよる毎日プンプン

 

 

 

ところが、ある日、事件は起こりますおーっ!

 

 

 

春になり、入学シーズンでもあり、

ひさびさに、入学式用のスーツを着たところ・・・

 

今までよりもパンパンになっていた・・・・

 

という状態に出会ってしまいました~えーん

 

 

 

 

何が起きていたのかはてなマーク

 

理由は2つほど考えられます

 

 

1つはマッサージに使っていたオイルが

多すぎた・・・ガーン

 

ということです。

 

経皮吸収といいますが、マッサージで使う

オイルも身体に吸収しますイヒ

 

その量が身体の容量を超えていたアセアセ

 

ということが考えられますDASH!

 

 

そして、その分燃焼効果が高まることを

していればよかったのですが、どうも

寝る前に使う量が多かったために、

内臓の働きを弱らせた・・・

という感じですショボーン

 

 

そして、身体に蓄積しているオイルが

冷えた

とも考えられますガーン

 

 

 

本来代謝が上がり身体が温まることで

毒素が流れるようになるのですが、

オイルが多く、内臓代謝が落ちて

しまったために、身体が冷えやすくなって

しまった・・・

 

そんな状態です笑い泣き

 

 

 

 

 

ただ、これは太った・・・

というよりは滞っている状態なので

やり方を変えればちゃんと痩せられる

身体を作ることができます~アップ

 

 

 

オイルの量を減らす

 

マッサージをして、お風呂に入る

 

この2点の改善ドキドキ

 

 

 

ただ、これも一概には言えないですし、

季節にもよりますアセアセ

 

今回、失敗してしまった知人の場合

冬場のマッサージでミスをしてしまいましたガーン

 

 

 

冬の場合、身体が脂肪を貯めこむ作業を

しているので、特にオイルを身体に蓄積

してしまう状態だったとも言えますウシシ

 

 

夏であれば、お風呂に入るまえでなくても

大丈夫だったはずですうーん

 

 

オイルの量も秋であれば多い方が

身体が水分を吸収しやすくなるので

代謝が上がりやすくなるんですね~おねがい

 

 

日本は四季があるので、四季に合わせて

整え方も変わってきますにやり

 

細かく言えば毎日でも変わっていますけどね滝汗

 

 

 

食べ物であっても、自分の体質や季節に合わせた

食生活をすることで、体質を良くするための土台を

作り上げることが出来ますラブラブ

自分の体質を知って、体質に合った食生活を

知ることが出来るチェックリストは下記よりすぐに

お届けしていますよ~下矢印

http://lp.pro-esthe-salon.com/lp

 

 

 

 

ダイエットが永久的に出来るようになるためには

体感を育てることが最も必要なスキルになりますキラキラ

 

食べているものが身体に合うのか、

心に合うのかはてなマーク

⇈これがめちゃくちゃ大事DASH!

 

 

 

好きな食べ物が自分に合っているとは

限りませんぐすん

 

 

自分が食べているものの傾向で

心のバランスも解るようになってきますガーン

 

 

これまで好きなように食生活を続けて

来た日本人にとって、断食やファスティングは

難しいと思いますので、ライフスタイルを整える

為にもまずは自分の気持ちにも向き合ってみると

食事についてわかるようになるかもしれませんニヒヒ

 

 

アロマを使うことで、嗅覚を整えるので

味覚についても変化が起きてきますよ~ラブラブ

 

 

食べているものを書き出してみると

自分の好みの傾向を客観視出来るので

参考になりますよ~ウインク

 

 

良かったらやってみて下さいね音譜

 

 

ではまた~パー