アロマを使い続けてわかるようになったこと | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音譜

 

60種類以上のアロマと季節のお手入れ

食生活を提案する牧田 恵子ですキラキラ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類上のアロマで18キロ以上のダイエット

と体質改善に成功した方法についてお伝え

いたしますビックリマーク

 

 

アメトピ掲載記事はこちら~下矢印

 

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話

筋トレを続けて起きた知人の話

 

 

 

 

 

アロマを使っている方は多いですし、

アロマが好きですという方も多いですラブラブ

 

 

 

でも、アロマがそんなにスゴイものとも

思えないし、単なるリラクゼーションの

アイテムだと思っている方も多いです滝汗

 

 

私がアロマを使いはじめたきっかけは

お客様の症状を改善するためだった

のですが、実際アロマを使い出すように

なってわかったことは・・・ビックリマーク

 

 

客観性を持ってアロマを使わないと

アロマは理解し辛い商材だということ

ですプンプン

 

 

どういうことかというと、

アロマの香りをかいで感じたことなどを

自分の主観で理解してもその変化は

見えにくいんですねうーん

 

 

アロマというのは感じ方が人それぞれ

 

同じラベンダーの香りをかいでも

トイレの匂いがするという方もいれば

頭がフワッとなるという方もいますし

逆に頭が痛くなる方もいますアセアセ

 

 

それを深く紐解く必要はないのですが

どんな感じを自分がもたらすかを

感じることが重要なんですイヒ

 

 

例えばトイレの香りがすると言った方が

ラベンダーが合わないと言えば

そうではなく、単純に記憶の良さを

教えて居ていくれているだけかも

しれませんガーン

 

頭が痛くなる

と言った方の場合は、頭が痛くなる

理由を追究することも出来るんですねにやり

 

 

 

その人のライフスタイルによって

その症状の出方は一概には言えませんが

いつも緊張感が強すぎる方がラベンダーに

よって頭痛がする場合、「効き過ぎ」という

考え方もありますびっくり

 

 

 

つまり、血流が相当わるいところに

ラベンダーのリラックス効果が入ることで

血流を促すことで、痛みと感じる場合も

あるということですゲッソリ

 

その際には希釈度を高めることも有効的

になりますねウシシ

 

 

ラベンダーを使うと頭痛がするからと

言って、悪い方向性ばかりとは限りませんアセアセ

 

 

食べ物も然りなのですが、

自分が好きであったり、味覚的には合っても

身体と相性がいいとも限らないんですね笑い泣き

 

まずは自分の体質を知って、体質に合った食事を

下記のリストで確認してみてくださいね~音譜

下記よりすぐにお届けしています下矢印

 

http://lp.pro-esthe-salon.com/lp

 

 

 

ダイエットで絶対的に必要な感性は

自分の身体に合う合わないを

見極める力になります

 

 

一番の敵は至福を届ける食べ物笑い泣き

 

 

食べた瞬間、癒されてしまったり

心地よくなるおいしいスイーツや

お酒類は結構危険なんですね~笑い泣き

 

依存性も高いショック

 

身体が敏感になってくると

そういった至福を届けてくれる食べ物

は身体に負担を欠けやすい食べ物だと

言うことがわかるようになりますもぐもぐ

 

 

チョコレートも小さい子供が食べられないビックリマーク

 

お酒も成人からしか飲めないビックリマーク

 

つまり、成長を妨げる強力な成分が

入っているんですね~ゲロー

 

 

 

それが、ストレスなどを緩和してくれる

役にも立つのですが~アセアセ

 

 

ただ、どうしても食べたくなってしまう

 

毎日食べてしまう・・・汗

 

という状況は確実に

 

身体がSOSを出しているサイン

 

だと考えてもらえるといいと思いますぐすん

 

 

特にチョコレートとコーヒーの組み合わせを

高い頻度で食している人は、心と身体の

バランスを相当崩している状態ですガーン

 

 

 

このラメゾンのチョコは本気で美味しい💕

 

でも、しっかり満足感をくれる程

濃厚なのでちゃんと味わう力があれば

満たされます🤩

 

 

 

 

 

 

自分自身を見つめる力が弱っている

可能性が高いとも思えます滝汗

 

ストレスを感じていても、強い成分の

もので紛らわす状態が続くのであれば

何かを置き去りにしているかもしれませんねアセアセ

 

 

自分でも気づかない程、脳がフル回転

している場合もありますDASH!

(後日脳のフル回転についての記事も

書きますね)

 

 

 

私もチョコレートとコーヒーの相性は

分かりますが、やってみると、ものすごく

身体が冷える感覚を覚えますおーっ!

 

 

私の場合、おいしいな~

と思っても、身体のデトックスが追い付かないと

やっぱりあまり食べたいと思わなくなるので

自然に離れますにやり

 

 

意識だけではどうしてもそれが出来ない

ので、ダイエットは意志の強い人が出来るように

思われますが、単純に自分に合うか合わないかを

感じるようになれば、自然に離していくことが

出来るようになります拍手

 

 

アロマの使い方を知って、

是非、身体を整えて自分に必要な

食べ物で整えられる生活を手に入れてみて

くださいね~ラブラブ

 

 

ではまた~パー