おまたカイロをやってみた結果 | 【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

【体内クレンジング】日本人に合ったダイエットと体質改善を60種類のアロマで叶えるメソッド

東京23区内で100種類以上のアロマを使う体内クレンジングエステの施術、技術講座、オンラインでのメソッド案内をプロの方から一般の方までお伝えしています。

こんにちは音楽スペクトル

 

60種類以上のアロマと季節のお手入れ

食生活を提案する牧田恵子です照れ

 

このブログはエステコンサルタントの私が

60種類以上のアロマで18キロのダイエットと

体質改善に成功した方法についてお伝え

しています!

 

 

アメトピ掲載記事はコチラ~下矢印

 

毎日朝晩のマッサージを続けた結果

 

白湯を飲み過ぎて起きた知人の話

 

筋トレを続けて起きた知人の変化

 

 

 

いきなりですがおまたカイロってなに??

 

って感じですよねアセアセ

 

2020年の6月に出版された

駒形依子さんという女医さんの本を偶然、

図書館で手に取り、そこに書いてあった子宮を

温めるケア方法の一つラブラブ

 

 

 

 

 

⇈めっちゃおすすめの本ですよ~

 

おまたカイロゲッソリ

 

 

腸が冷えることで子宮が冷える

 

子宮を直接温める為に

ミニカイロをタオルに包んでパンツとズボンで

挟む方法拍手

 

 

簡単~ニヤニヤ

 

 

先生いわく、外からの温め、膣トレをすることで

外側から、内側から温める

という発想びっくり

 

 

腸が冷えないようにするためは食生活も

大切です真顔

 

 

 

甘い物ばかりたべていたり、

アルコール摂取量が

多いと身体の血液の量が減って

しまいますアセアセ

 

 

 

胃腸を強くするためにも血液の量を

増やさなくてはならないんですね~おーっ!

 

 

 

 

だからこそ、自分の体質を知って、体質に合った

食生活をすることが大切です

 

自分に合った食生活をお伝えするチェックリストは

下記よりすぐに受け取ることが出来ますよ~プレゼント

 

http://lp.pro-esthe-salon.com/lp

 

 

 

3月上旬に引っ越しをした私は

3月中は片付けやら手続きやらで目まぐるしい

日々を送っていました~ダッシュ!

 

 

 

さすがにまだ寒い日が続くときもあったので、

身体も疲れやすい状態ではありました・・・ショック

 

 

 

ある日、トリートメントのお仕事を終えて・・・

 

腰が痛いかも?

 

 

と思いましたおーっ!

 

 

 

 

 

その日は朝から晩まで外に出ることも

多く、たくさん歩いて疲れていたということも

あったのですが・・・あせる

 

 

 

翌日の昼食を終え、外出先で

「かがめないかもはてなマーク

という事態になりましたアセアセ

 

 

 

腰に関しては痛くなったことがなかったので

衝撃でしたが、腸が疲れているのは感じて

いたので、冷えている実感がありました~えーん

 

 

そこで!!

 

翌日早速おまたカイロをしてみましたおねがい

 

様子を見ていると、私が冷えていたのは

肛門付近ではなく、どちらかというと、尿道

などの付近で、恥骨周りの冷えが強かった

ようですびっくり

 

 

 

 

おまたカイロが心地よく・・・

 

午前中はウトウトが止まりませんでしたデレデレ

 

 

 

どうでもいい話ですが、毎日のうらないに

今日は休む日と書いてあり、腰に注意とも

いわれていたので、どんぴしゃりです笑い泣き

 

 

 

身体が不調を起こしているときには

休むが一番ビックリマークといつも言っていますし

そうしています照れ

 

 

 

大切なことは体調が悪いことを見過ごさずに

休む勇気をちゃんと持つことですよねキラキラ

 

 

 

 

おまたカイロをしたまま

ダラダラ過ごしていると・・・・

 

 

夕方ごろには

 

腰痛は全くなくなりました~拍手

 

 

 

やっぱり冷えていたみたいですアセアセ

 

 

 

ちなみに腰が痛い場所を調べてみたら

膀胱系でした・・・

 

疲れていたのは、腎臓系だったようですあせる

 

 

 

朝は洗顔、洗濯を干すのにさえ

腰が痛くて手間取ってしまいましたえーん

 

夕方洗濯ものを取り込む際には

まったく違和感を感じなくて出来ました~爆  笑

 

 

以前はアロマのバンテージで身体を

温めていましましたが、今回このおまたカイロで

部分的に温めることが出来、日ごろから身体を

調整していれば即効性がかなり高い方法だと

言うことがわかりました~拍手

 

 

 

 

 

 

先生の本の中にも部分的に温めることが

いいのではなく、全体を温める真顔

 

とされています。

 

 

おまたカイロに関しても低温やけど

などのトラブルがあるといけないので

是非、本で確認されるといいかと思いますプンプン

 

駒形先生の考えはずっと私が考えて来て

エステの分野で取り組んだことばかりですラブラブ

 

 

血液に注目した体内クレンジングを作った

のも女性は血液こそが身体を作る全てで

血液がキレイならすべてが綺麗でいられる

と考えたからです~ラブ

 

 

ダイエットはもちろん、美肌も健康も

血液をクレンズすることで体質改善を

成功させてくださいね~キラキラ

 

 

ではまた~パー