***ご訪問ありがとうございます**
 
 
 
こんにちは!みぃです
 
 
 
はじめましての方はこちら💁‍♀️自己紹介
Instagramはこちら💁‍♀️myym_home
 

 

 

朝のお勉強終了〜合格

 

 

 

子どもたちはディズニー映画を観ています

ディズニーに行った日

からますます

プリンセスにハマってます♡

(その間に書いちゃう♪)

 

 

 

 

おうち時間が長い今

新しいおもちゃを導入する方へ

 

 

 

女の子ママさん

ぜひご覧くださいハート

 

 

 

 

我が家は知育から大型遊具まで

たくさんおもちゃを

与えている方かなぁと

思っています

 

 

 

 

購入するなら

長く遊んでくれるおもちゃを

買いたいのが本音ですよねキラキラ

 

 

 

ということで

 

 

 

今回は知育玩具以外の

おもちゃランキング

書いてみますウインク

 

 

 

お片づけの仕事でも

色々なお子様の

様々なおもちゃを見てきての

お気に入りポイントを書きます♡

 

 

 

それでは

 

 

 

 

発表しまっす!

 

 

 

 

 

ベスト3、

アンパンマン天才脳らくがき教室

 

 

喧嘩対策として

我が家は1人1個ずつあります

 

 
 
アンパンマンでなくても
子どもが好きな物でいいと思います
 
 

 

最初は塗り潰しや線を引くだけ

でしたが、最近は人や動物や花など

たくさん描けるようになってきました

 

 

 

\親としてお気に入りポイント/

✔︎持ち運びができるところ

✔︎何度も繰り返し遊べる

✔︎手が汚れない

✔︎集中して遊べる

✔︎想像力や形にする力がつく

 

 

何年も使えるので

買って損はないと思うおもちゃです

 

 

 

 

ベスト2、

おままごとキッチン

 

 

我が家のはトイザラスオリジナルで

もう販売終了しています

 

 

 
 
長女が1歳のときに
プレゼントで頂いたもので
今でもずっと好きです
 
 
双子たちも一緒になって
遊んでいます


 

\親としてお気に入りポイント/

✔︎きょうだいで仲良く遊べる

✔︎ごっこ遊びが教育に繋がる

✔︎お友達を呼んで一緒に遊べる

✔︎リアルな遊びで家事の手伝いに繋がる

 
 

我が家はもう4年以上
まだまだ活躍しそうです!
 
 
 
 

 

ベスト1、メルちゃん人形

 

 

 

長女は妹のネネちゃん
選びました
 


お人形は女の子の鉄板ですね
3つも買わなくちゃいけないので
本当に迷いましたが
買って良かったですラブラブ

 

 

 

 \親としてお気に入りポイント/

✔︎シリーズ色々あって飽きがこない

✔︎手先が器用になる

✔︎思いやりが育まれる

✔︎集中して遊べる

✔︎ごっこ遊びができる
 
 
そしてそして
 
 
No.1の1番の理由
お風呂に持っていける🛀!!
 
 
 
双子のイヤイヤ期に
何度助けられたことか照れ
 
 
 
お風呂イヤイヤ言われたとき
メルちゃん連れて行こう!
というとすんなりOK
 
 
 

髪の毛の色が変わるのが

楽しいみたい♪

 

 

 

 

 

この3点は

長く長く遊べますおねがい

 

 

子どもなので

ずーっと遊ぶというわけではありませんが

遊んでないなぁと思っても

何日か空いたら

また遊び出しますルンルン

 

 

 

メルちゃん収納については

また書きたいと思います♡

 

 

 

我が家はブロックやアクアビーズ

シルバニア、リカちゃんなども

ありますが子どもの性格で

合う合わないがあるので

 

 

 

今回はどんなお子様にも

合うおもちゃを選びました!

 

 

 

参考にして頂けたら

嬉しいです爆笑

 

 

 

 

スムーズに購入できるように楽天ROOM

長く遊べるおもちゃコレクション

に載せておきます

 

 

 

私もこれから楽天セールで

色々買います照れ

 

 

 

 

では今日も楽しい一日に

なりますように目

 

 

 

 

過去の人気記事
子育て
 
家事
 
収納
 
献立作り
 
アイテム紹介
 
 
 
 
\最後まで読んで頂きありがとうございます/
 
 
 
 
今日も一日お疲れ様でした!
 
 
\簡単に自己紹介/                         いつも いいねフォローを本当にありがとうございます♡
長女4歳 双子2歳 の3姉妹の母ですお母さん
育児と家事をワンオペで 本当に困った私が 試して良かった整理収納のこと
子供と一緒にできる家事や お片付けのことなどInstagramLIMIAで発信しています!
現在は 双子を一時保育で預けながら 家事代行のお仕事を学ばせてもらってます!!

 

 

お片付けのお仕事で皆様のお悩みをお伺いしています

実用品のご紹介は楽天ROOMをご覧くださいませキラキラ

ROOMインフルエンサーも務めています!

 

image