マルちゃん 信州鶏つけそば | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

マルちゃん 信州鶏つけそばをチョイスしました~ハロウィン

おそばには刻み海苔をぱらり~の。

お汁には骨を外してグリルで焼いた手羽元・長ネギに、

ネギの青い部分を入れました。

マルちゃん 信州粗挽き生ざるそば

 

 

銀鮭おにぎり~おにぎり

銀鮭のおにぎり」「和菓子屋さん 鮭おにぎり」「「鮭ハラスのおにぎり

船弁 銀鮭おにぎり」「銀鮭おにぎり」「銀鮭のもち麦おにぎり」「銀鮭おにぎり

紅鮭おにぎり」「紅鮭おにぎり」「塩秋鮭の昆布漬けおにぎり」「紅鮭のおにぎり

紅鮭のおにぎり」「銀鮭の塩シャケおにぎり」「時鮭のおにぎり

新巻鮭と粉末焼き海苔のおにぎり」「ふり塩銀鮭のシャケおにぎり

船弁 シャケおにぎり」「シャケおにぎり」「シャケおにぎり

鮭フレークおにぎり」「塩シャケおにぎり」「船弁 オカヒジキとシャケのおにぎり

船弁 シャケおにぎり」「シャケおにぎり」「シャケおにぎり」「シャケおにぎり

鮭茶漬けの素おにぎり」「鮭と釜揚げシラスのおにぎり