豚スペアリブのグリル焼きと東京クラウンキャット ロングフィナンシェ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

豚スペアリブのグリル焼きでごはんでした~チューリップ

フォークでぷすぷす刺して、骨に添って切り込みを入れた

豚のスペアリブに業スーのBBQソースと白ワインを揉みこんで

漬け置きして両面グリルで焼きました~。

生鹿肉のスペアリブのグリル焼き」「豚スペアリブ

ラムスペアリブのグリル焼き」「豚スペアリブ(カレー風味)

 

 

伊藤ハムの旨包ボリュームリッチハンバーグ 

赤ワインと香味野菜の濃厚デミグラスソース~ガーベラ

 

大阪風のイカ焼き~ガーベラ

イカ焼き」の作り方デス。

イカは冷凍ロールイカを使いました。

中濃ソース・マヨネーズ・花鰹ぱらり~の~。

イカ焼き」「いか焼き」「イカ焼き」「3種類のイカ焼き

 

レタス・キュウリ・トマトのサラダ~サラダ

 

 

おやつのラミちゃんに似てるからって

おにーちゃんとおねーちゃんがわざわざ買ってきてくれた

東京クラウンキャット ロングフィナンシェ~三毛猫ラブ飛び出すハート

ひよこプリン フィナンシェ」 「アンリシャルパンティエ フィナンシェ