みょるにるです✨





今年は現状抱えてる未完をどうにか消化したい!!

時間が経てば経つほど、最初のキャラ設定はブレてい来ますしね……(出来るだけそうならないよう気をつけてますが)





ただ、リアルな状況は始めた頃よりかなり様変わりしたので、ちょっと修正したい気持ちが芽生えてきました💦(あと単純に昔の文章はやたら拙い&今は使ってない記号とかもある……)




とはいえ、上げ直しというのはしたくない……

なんでかというと、お話の後に入れる一言が私にとって日記みたいになってたりするからです汗

今となっては貴重な呟きもある……



あとは単純に『今何記事目!』っていうのをメモってるので、それがズレるのも嫌だなぁと……





ってことで修正した記事の時間はそのままに、ここからジャンプ出来るようにしてみました!








ちょっとずつ修正しながら続きを書いていこうと思います🎶(もちろん修正してないものもあります)

こちらでは私の処女作であるの修正版を貼り付けておきます。






































よければ、どうぞ🎶


みょるにるでした




これを繰り返したら、小説ジャンルに戻してもいけるかなぁ……??