櫻葉ではなく、相櫻です(>_<)

BL的表現あり。これは素人自己満足のために書く妄想小説です!!実際のものとは一切関係がありません汗。
大丈夫な方のみ、前へお進みくださいm(_ _)m




初めましての方はこちらへ







大丈夫ですか?では行きます!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











《prologue》




満開の桜の枝が風に揺れていた。



桜の花びらが風に乗って遊びに来るその場所に


その人はただ立っているだけで、絵になった。



身長よりもずっとずっと長い弓を手に、真っ直ぐ佇む後ろ姿は



何て言うか鋭くて。


見ているこっちが緊張した。





弓の中心を握る白い左手。


その人差し指に乗ってる矢の先みたいに鋭い眼差し。


右手が力強く弦を引いて


矢は勢いよく風を切った。




矢が真っ直ぐ的の中心に刺さると


一瞬時間が止まったみたいに静かになって、



その静けさの後、ふいに強い風が吹いた。




桜の花びらが、その人にたくさん降ってきて



何枚かそのきれいな黒髪に嬉しそうにくっついた。





花びらのイタズラに、驚いたその人の綺麗な目が丸くなって。



緊張が一気に解けたのか


空を仰いでふわりと笑った。




満開の桜よりも、綺麗な笑顔に



一瞬、息をするのも忘れてた。




花とその人と優しい春の陽射し。



あんまり綺麗だから1枚の絵みたいだって。




真剣に思ったオレは。



この時、心も何もかも全部、持って行かれちゃったんだって。




後になって気づいた。










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





何とか書けた_(:3」∠)_

何度か言葉を足したり引いたり。
これが私の表現力の限界(早いな、おい)


翔くん×相葉ちゃんの高校生カップル。
二人に絡んで他の3名も出てきまふニヤリ



…一応相葉ちゃんのモノローグでこれからお話は進みますが、、ちゃんと言葉遣いがそうなってるのか不安だな…まぁ、いーや。