まず最初に。




初めまして爆笑
みょるにると申します。


ミョルニルとは北欧神話に出てくる雷神トールが使う雷の小鎚のことです。
あ、どうでもいいですね❓失礼しました。



数あるブログの中、こちらを見つけて下さってありがとうございますm(_ _)m


とっても嬉しいです❤️
なんですが、たまたま迷いこんでしまった方もいるでしょう。


今から目の前にはいくつか門が現れます。
少しでもご納得いただけない場合は速やかに回れ右をしてくださいねm(_ _)m


ここは私と皆様とがご納得いただいた上で、可愛く、カッコよく、美しい翔くんを愛でる楽しい場所にしたいのです❤️💚💛💜💙

私、並びにこちらに遊びに来てくださる方への誹謗中傷などは言語道断ですっ(・ω・`人)
……ガラスのハートの持ち主ですからね……。
よろしくどうぞ✨








それではまず第1の門です。

私は小説を書くことに関してはど素人です。

昔からオリジナルストーリーなるものを作るのが大好きな妄想娘ではありましたがね笑。

完結させたためしのない小説を色々書いてましたが……人に見せたことはちなみに現在が初めてです。

拙い表現等あります。日々勉強中です。

なのでそもそも素人の妄想恋愛小説に付き合う気のない方は、この先にはお進みいただかずにそのままお帰り下さい。



……まぁここは楽勝ですかね❓❓







続いて第2の門。

BL 、いわゆるボーイズラブに抵抗がある方はいらっしゃいませんか❓❓

いらっしゃれば、今すぐ回れ右をしてくださいニコニコ
お願いいたしますm(_ _)m

こちらのお部屋、BL展開しかございません笑❗❗
大丈夫な方は次の門へどうぞ❤️










第3の門です。

こちらでは嵐の5人、そしてちらほらジャニーズの先輩後輩など、現実世界に存在する方々を引っ張ってきて、私の妄想世界で役割をつけて動いてもらっています。
いわゆる二次製作が苦手な方は回れ右をしてくださいm(_ _)m

私もかつて苦手な方だったので……無理に引き込む気は毛頭ございませんm(_ _)m
大丈夫だなって方はさらに次の門へどうぞ❤️





第4の門です。

このブログは『みんなに愛されている翔くんが見れたら何でもいい』ブログです。

察しのいい淑女の方はお分かりですね❓❓ 

私は翔くん受け専門です。
どんなに請われても、攻め話は書けません❗

妄想BL小説なるものを書き始めたのもそもそもは……需要がないのかなんなのか、翔くん受け小説を中々見つけられなくて悶々としていたからです笑。

ないなら書いちゃえっ❗❗
そんな心境で書き始めたのですよ……( 〃▽〃)

ですので、攻め話は世の中大変溢れてるので……ご所望の方はそちらへ行きましょうね❤️








ここまで来たら後は最後の門を残すのみです。
面倒な所、本当にお疲れ様です。






最後の門……私は雑食です❗笑。
相櫻潤翔お山磁石萌える❗❗
小説は全てメインのカップリングが誰かを冒頭にてお伝えしておりますが……結構他との絡みもあります(^_^;)
私自身が全員翔くんのこと愛でて❓っていう腐った奴なので。
 



そんな私でも良ければ……








いらっしゃいませーーーー❗❗(ニノちゃん風)




あなたとの出会いに感謝して……よろしければ、目次からご覧くださいなルンルンルンルン

もしもフォローしてやろうと思われたら、こちらをお読みください。

ある程度お話をお読みになって、アメンバーにご興味が出た方は、こちらから『アメンバーについて』というカテゴリー内のもの全てご一読いただきたいです。


みょるにるでした❤️💙💜💚💛