皆様、こんばんはm(_ _)m

みょるにるです爆笑


さっきまで記録的短時間大雨情報出てました。
大雨警報は継続中かな❓❓
さっきまでどしゃ降りでした雨


その1時間半前には息子がプールで遊んでたというのに、すごい天気の変わり様……((( ;゚Д゚)))
皆様お気をつけくださいねm(_ _)m




さて、こちらは過去に書いて一旦下げた記事を修正して再度お届けしてます🎵





今回は、フォロー申請についてです。





私のブログは、

嵐の櫻井翔くんがみんなに愛されてるならホント何でもいいっていうのをコンセプトにしてますガーン

上げ始めた昨年末から現在にかけて、私は少数派(らしい)翔くん受け専門で、嵐のコンビをカップルにしてBL的妄想小説を書いております。


それを一緒に愛でて下さる方と楽しみたいm(_ _)m


なので、数あるブログの中、こちらを見つけていただき、さらにこちらの趣旨をご理解いただいた上でフォローしてやろうかな、って思った方にお願いがあります(-人-;)


フォローは選択承認制にしています。


というのも、『非公開フォローの人もいるから選択制じゃなくていーや』と思って自動承認にしていたら、気づいたら宣伝としか思えないフォロワーの方が数々増えたのでそうしてます滝汗

そういう方は……申し訳ないですが、承認しておりません……ショボーン

申請が来た時は例外なく削除してますm(_ _)m


私、こちらのブログでは『嵐』関係のものしかフォローしてないし、フォローしてくださる方も嵐ファンの方で、BL大丈夫な方に出来るだけお願いしたいと思ってますニコニコ


なので、フォロー申請が来た時には失礼ながら、してくださった方のところへ行かせていただいてます爆笑



記事を書いていなくても、自己紹介文がなくても別に構わないんですが、とにかく宣伝(夢を叶える方法とか素敵な恋人と結婚する方法とか笑)系の方、ブログの内容が内容なので、男性の方もフォローはお断りしてます。



いいねはご自由にどうぞニコニコ
でも、本当にいいなと思ったときにお願いしますm(_ _)m




とまぁ、色々書いてますが、非公開フォローされてたらこっちではどうか分かんないんですけどね苦笑。




みょるにるでした❤️