Tokyostar☆ハジケルstar -27ページ目

インフル縁座

Tokyostar☆ハジケルstar-20090123083506.jpg
おもいのほかインフルエンザはきついね

ただの風邪だと思ってたから精神的に元気だし明るかった

寝ても寝ても具合はわるくなるし

運転危険だし朝の挨拶すっとばすわで机にいてもぼんやりしてた

その時は明日の分今やって明日は大事をとって今日は乗り切ろうって思ってたんだけど

何を無理してるんだと思い帰ることに

マックが食べたかったので買って帰り昼寝をしたら熱が38度になってて

さすがにヤベーって思った

病院いって待ってる時間だるくてだるくてインフルじゃなかったら逆に困るよこのだるさって思ったらやっぱインフルでほっとした

ほっとすることじゃないけど

タミフル飲んで小刻みに寝てるけど体痛いし変な夢ばっかみる

早く治ってほしい


コーラに氷をがぶ飲みする

どうも。

相変わらず便座の上です

昨日は友と和解をし

いままで支えてくれたみんなに感謝でした

というか今年はなんだか終始前向きで

めんどくさいことも楽しめているようです

仕事が楽になったのは影響大きいかもしれません

今までのメガネガティブが嘘だったかのように…

お互いの誤解と

気にしすぎと

こだわりすぎが

溝を深めてしまったようです

元通りになるのか全く新しい関係を築くのかはわからないけど溝を埋める努力は少しずつでもしていくつもりです


明るく楽しくみんなを和ませられたらいいなあと思っています。





ありがとう



1/20

一番乗りかぁ

家に帰ったらだれかいて欲しいなぁ

と車で時間つぶし

意味ねー!

多分家の方がいいだろうアップ

好きになるといいとこしか見えなくなる

いいことかもしれないけど

好きじゃなくなった途端

嫌なとこが目に付く

だから冷静に判断したいのに

好きな時は周りが見えなくなる
それでいいんじゃね?

て思うけど

そうじゃなきゃだめでしょって
思うけど

なんかやっぱり

器用になりたいと思う

今日は一つ勝負が残ってるので頑張ります

今のところ機嫌がいいので

なんだかいけそうな気がする~
家に帰りますパー