インフル縁座
おもいのほかインフルエンザはきついね
ただの風邪だと思ってたから精神的に元気だし明るかった
寝ても寝ても具合はわるくなるし
運転危険だし朝の挨拶すっとばすわで机にいてもぼんやりしてた
その時は明日の分今やって明日は大事をとって今日は乗り切ろうって思ってたんだけど
何を無理してるんだと思い帰ることに
マックが食べたかったので買って帰り昼寝をしたら熱が38度になってて
さすがにヤベーって思った
病院いって待ってる時間だるくてだるくてインフルじゃなかったら逆に困るよこのだるさって思ったらやっぱインフルでほっとした
ほっとすることじゃないけど
タミフル飲んで小刻みに寝てるけど体痛いし変な夢ばっかみる
早く治ってほしい
コーラに氷をがぶ飲みする
ただの風邪だと思ってたから精神的に元気だし明るかった
寝ても寝ても具合はわるくなるし
運転危険だし朝の挨拶すっとばすわで机にいてもぼんやりしてた
その時は明日の分今やって明日は大事をとって今日は乗り切ろうって思ってたんだけど
何を無理してるんだと思い帰ることに
マックが食べたかったので買って帰り昼寝をしたら熱が38度になってて
さすがにヤベーって思った
病院いって待ってる時間だるくてだるくてインフルじゃなかったら逆に困るよこのだるさって思ったらやっぱインフルでほっとした
ほっとすることじゃないけど
タミフル飲んで小刻みに寝てるけど体痛いし変な夢ばっかみる
早く治ってほしい
コーラに氷をがぶ飲みする
