インフル縁座 | Tokyostar☆ハジケルstar

インフル縁座

Tokyostar☆ハジケルstar-20090123083506.jpg
おもいのほかインフルエンザはきついね

ただの風邪だと思ってたから精神的に元気だし明るかった

寝ても寝ても具合はわるくなるし

運転危険だし朝の挨拶すっとばすわで机にいてもぼんやりしてた

その時は明日の分今やって明日は大事をとって今日は乗り切ろうって思ってたんだけど

何を無理してるんだと思い帰ることに

マックが食べたかったので買って帰り昼寝をしたら熱が38度になってて

さすがにヤベーって思った

病院いって待ってる時間だるくてだるくてインフルじゃなかったら逆に困るよこのだるさって思ったらやっぱインフルでほっとした

ほっとすることじゃないけど

タミフル飲んで小刻みに寝てるけど体痛いし変な夢ばっかみる

早く治ってほしい


コーラに氷をがぶ飲みする