Tokyostar☆ハジケルstar
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

lab

人を好きになるということは

心に好きな人の場所をつくるということなんだね

人を好きにならないようにするには空いた居場所をうめることなんだね

一人で生きてけそうなきがする

もちろん独りでは誰もいけれませんよ

わたしってかわいげないー

一人でなんでもできる気がする
保険とか手続きとか

一人暮らすこととか

少なくとも親には頼らないかもしれない


なんでもできるとかおもってるから誰とも付き合えないんだろうか

強くならなきゃ傷つかないようにって強くなろうとしてたら

誰にも頼らない生き方になっちゃった

仕事も強くなって

駄目だ

あなたがいないと全然だめだよってならないで

結婚なんかしなくても生きてけるからかわいくない女になりそう

結婚ってそんなもんじゃないのにね

でも子供ができたら一人でも育てていける気がする

やだそんなの

一生自分たちで築いた家族で仲良く暮らしていきたい


どーすりゃいいんだ

a~w

胸が張っていたい

はだかゆい

お腹のはり

てかり
肌荒れ

頻尿

過食

モチベーション?低め

5月4日くらいから?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>