一人で生きてけそうなきがする
もちろん独りでは誰もいけれませんよ
わたしってかわいげないー
一人でなんでもできる気がする
保険とか手続きとか
一人暮らすこととか
少なくとも親には頼らないかもしれない
なんでもできるとかおもってるから誰とも付き合えないんだろうか
強くならなきゃ傷つかないようにって強くなろうとしてたら
誰にも頼らない生き方になっちゃった
仕事も強くなって
駄目だ
あなたがいないと全然だめだよってならないで
結婚なんかしなくても生きてけるからかわいくない女になりそう
結婚ってそんなもんじゃないのにね
でも子供ができたら一人でも育てていけ る気がする
やだそんなの
一生自分たちで築いた家族で仲良く暮らしていきたい
どーすりゃいいんだ
わたしってかわいげないー
一人でなんでもできる気がする
保険とか手続きとか
一人暮らすこととか
少なくとも親には頼らないかもしれない
なんでもできるとかおもってるから誰とも付き合えないんだろうか
強くならなきゃ傷つかないようにって強くなろうとしてたら
誰にも頼らない生き方になっちゃった
仕事も強くなって
駄目だ
あなたがいないと全然だめだよってならないで
結婚なんかしなくても生きてけるからかわいくない女になりそう
結婚ってそんなもんじゃないのにね
でも子供ができたら一人でも育てていけ る気がする
やだそんなの
一生自分たちで築いた家族で仲良く暮らしていきたい
どーすりゃいいんだ
