Tokyostar☆ハジケルstar -3ページ目

情緒不安定でおなかぐるぐる~

もーあれあれあれよ。

自分の運命には逆らえないね

自分がこの年ぐらいに結婚したいって思ってても

できるもんじゃないし

逆に明日には結婚しちゃうかもしれないし

それは大げさだけど

自分だけの問題じゃないのね

ただそのチャンスがきたときに決断するのは自分だけだけど


そのチャンスを見失わないようにね

朝から

私の考えを述べただけでネガティブにならないでほしい

そういうことじゃないんですよね

それよりやってほしいことがあるんですよね

(´_ゝ`)

わたしの伝える力の弱さですね

真夜中は純潔?(笑)

真夜中もいーとこ

明け方にカレーライス

あーキーマカレーとナンにすればよかった

どちらにせよ

過食だい!


******

わたし昔の事あんまり覚えてないんだ

思いだそうとすれば風景とか情景は思い出せるけど

鮮明にある記憶ってあんまない
あのときこーなってあーなってとかあんまない

結構いろんなこと忘れてるんだよね

嫌なことも楽しかったことも

たぶん思いだそうとすれば思い出すんだけど

良くも悪くも思い出したくないのかも


会社入ってからの記憶でさえも
もうどっかの引き出しに入っちゃってるな


なんかせつない


たぶんもう戻らない友達も引き出しに入っちゃう気がする

だから苦しんだりしてないのかも

引っかかりはあるんだけどね

たまに考え込んだりしてるんだけどね

どうにかしたいと思わないから動かないな


今とくに何も思い出せない時期なのかも