情緒不安定でおなかぐるぐる~
もーあれあれあれよ。
自分の運命には逆らえないね
自分がこの年ぐらいに結婚したいって思ってても
できるもんじゃないし
逆に明日には結婚しちゃうかもしれないし
それは大げさだけど
自分だけの問題じゃないのね
ただそのチャンスがきたときに決断するのは自分だけだけど
そのチャンスを見失わないようにね
自分の運命には逆らえないね
自分がこの年ぐらいに結婚したいって思ってても
できるもんじゃないし
逆に明日には結婚しちゃうかもしれないし
それは大げさだけど
自分だけの問題じゃないのね
ただそのチャンスがきたときに決断するのは自分だけだけど
そのチャンスを見失わないようにね
真夜中は純潔?( 笑)
真夜中もいーとこ
明け方にカレーライス
あーキーマカレーとナンにすればよかった
どちらにせよ
過食だい!
******
わたし昔の事あんまり覚えてないんだ
思いだそうとすれば風景とか情景は思い出せるけど
鮮明にある記憶ってあんまない
あのときこーなってあーなってとかあんまない
結構いろんなこと忘れてるんだよね
嫌なことも楽しかったことも
たぶん思いだそうとすれば思い出すんだけど
良くも悪くも思い出したくないのかも
会社入ってからの記憶でさえも
もうどっかの引き出しに入っちゃってるな
なんかせつない
たぶんもう戻らない友達も引き出しに入っちゃう気がする
だから苦しんだりしてないのかも
引っかかりはあるんだけどね
たまに考え込んだりしてるんだけどね
どうにかしたいと思わないから動かないな
今とくに何も思い出せない時期なのかも
明け方にカレーライス
あーキーマカレーとナンにすればよかった
どちらにせよ
過食だい!
******
わたし昔の事あんまり覚えてないんだ
思いだそうとすれば風景とか情景は思い出せるけど
鮮明にある記憶ってあんまない
あのときこーなってあーなってとかあんまない
結構いろんなこと忘れてるんだよね
嫌なことも楽しかったことも
たぶん思いだそうとすれば思い出すんだけど
良くも悪くも思い出したくないのかも
会社入ってからの記憶でさえも
もうどっかの引き出しに入っちゃってるな
なんかせつない
たぶんもう戻らない友達も引き出しに入っちゃう気がする
だから苦しんだりしてないのかも
引っかかりはあるんだけどね
たまに考え込んだりしてるんだけどね
どうにかしたいと思わないから動かないな
今とくに何も思い出せない時期なのかも