oneway
わんうぇいわんうぇい!
あー
なんでこんなに一方通行なんだよー!
面白いほどおもしろくない
この矢印の向き。
あの人はわたしを
わたしはあのこを
あのこは…とりあえずわたしじゃねぇ。
神様いぢわるだぁね
ちなみにさっきいらっときてスミノフ一気飲みしてやった
だいじなスミノフ…
もーもーだよ(●`ε´●)
でもいいかぁまぁいいかぁ
つめたくされたほうがいいの
のぼせあがらないしさっ
つめたくするひとには基本近づかないし
やさしくされても微妙だけどね
一気飲みしたスミノフがきいてきましたよ(笑)やべー
はぁ(´ヘ`;)
ナンデミンナナンデミンナ
酔っぱらったし寝ますかね…
あー
なんでこんなに一方通行なんだよー!
面白いほどおもしろくない
この矢印の向き。
あの人はわたしを
わたしはあのこを
あのこは…とりあえずわたしじゃねぇ。
神様いぢわるだぁね
ちなみにさっきいらっときてスミノフ一気飲みしてやった
だいじなスミノフ…
もーもーだよ(●`ε´●)
でもいいかぁまぁいいかぁ
つめたくされたほうがいいの
のぼせあがらないしさっ
つめたくするひとには基本近づかないし
やさしくされても微妙だけどね
一気飲みしたスミノフがきいてきましたよ(笑)やべー
はぁ(´ヘ`;)
ナンデミンナナンデミンナ
酔っぱらったし寝ますかね…
お久しぶり
もーここに書くことがないと思ってた
けどわたしが本音をいえる場所はアメブロだけだから
ずっと本音を書くことをやめていました
3月~4月までちょっと苦戦していました
とっても悲しくなってしまう出来事とかがあって何も言いたくなくなってしまったの
でも結果としてその出来事があったおかげで自分の視界がクリアになったからよかったんだと思う
壁にぶちあたったって人生結果としてよかったと思うんだよね
それが乗り越えるってことなんだよね
シンプルに。
その言葉が好きだ。
わたしには好きな人がいました
でもその好きな人とは結ばれません
がわたしは今も好きです
好きだけど好きが少しかわった
友達として人としてこれからも仲良くしていきたいって思います
たくさん周りの人から色んなことを聞いたけど
プラスやマイナスを繰り返してもプラスが残る人だと思います
わたしにはできない考え方をもっていてすこしでもわたしもそんな考え方ができたらいいなって思っていて
結ばれないから無理に忘れようとか他を探そうとか考えず
好きなら好きなまま
このシンプルな答えがでました
たまにメールしたり
ごはんしたり
そんなことでいいのです
向こうが嫌でなければ
それぐらいな距離でいいのです
そうやって次にあうとき
私が成長してればいいんです
こんな風にわたしは彼を手に入れるんだと思います
バイバイ
けどわたしが本音をいえる場所はアメブロだけだから
ずっと本音を書くことをやめていました
3月~4月までちょっと苦戦していました
とっても悲しくなってしまう出来事とかがあって何も言いたくなくなってしまったの
でも結果としてその出来事があったおかげで自分の視界がクリアになったからよかったんだと思う
壁にぶちあたったって人生結果としてよかったと思うんだよね
それが乗り越えるってことなんだよね
シンプルに。
その言葉が好きだ。
わたしには好きな人がいました
でもその好きな人とは結ばれません
がわたしは今も好きです
好きだけど好きが少しかわった
友達として人としてこれからも仲良くしていきたいって思います
たくさん周りの人から色んなことを聞いたけど
プラスやマイナスを繰り返してもプラスが残る人だと思います
わたしにはできない考え方をもっていてすこしでもわたしもそんな考え方ができたらいいなって思っていて
結ばれないから無理に忘れようとか他を探そうとか考えず
好きなら好きなまま
このシンプルな答えがでました
たまにメールしたり
ごはんしたり
そんなことでいいのです
向こうが嫌でなければ
それぐらいな距離でいいのです
そうやって次にあうとき
私が成長してればいいんです
こんな風にわたしは彼を手に入れるんだと思います
バイバイ
