Tokyostar☆ハジケルstar -4ページ目

もー

まじ見損なったわー

嫌な雰囲気になると逃げるし

頼りないし

まじでありえねー

こんなこといいたくないけど

うちがどんどん強くなるわドンッ

わがままでも頼りがいがなきゃ
わがままきいてやれねーよ

ばーろードンッドンッ

なんかイイメンはいねーか

早く嫁ぎてーづら

づらづら

ばーろードンッパー

食べすぎて んん

気持ち悪い*

まじで-

あいかわらずわたしの周りは変化しっぱなしですが

わたしももう23なんですねー

今年は24です

24になるのは楽しみ*

なんでかわからないけど23すっとばして24がスキ

もっと大人にならなきゃなー

30さいが楽しいーっていえるようなカワイイ人になっていたい*

チチチ

乳ちち父遅々ちち

今日は気分が良さげデス

春を感じにいくかねー