シルク*
傷口から
こぼれおちる雫
自分の力で傷は治すものなの
***
余命一ヶ月の花嫁読もうと思い本屋に行きますがありません
NANAの新刊が出ていたので買いました
辛いー
わたしはなにをそんなに心配してるんだろうか
わたしは誰なんだろうか
こぼれおちる雫
自分の力で傷は治すものなの
***
余命一ヶ月の花嫁読もうと思い本屋に行きますがありません
NANAの新刊が出ていたので買いました
辛いー
わたしはなにをそんなに心配してるんだろうか
わたしは誰なんだろうか
あったか~い*
あったか~いだけで幸せだなぁと感じる*
寒かったら完全におちてる
さっきはみんなで病気のこととかお葬式のこととか話てて
かなり泣きそうになった
もし病気になって死んだら
って最近そんなことばっか考えてるから泣きそうになった
永遠なんてないことわかってるの
どんなに仲がよくてもちょっとしたことで壊れちゃうことがあるって思い知らされた
今こうして話していてもいつかはきっと話すこともなくなっちゃう
君とのこの時間は永遠には続かないんだ
そう考えたらやっぱ帰ったらメールしとこう
返ってこなくてもいいよ
元気ならいいよ
今日はあったかいし
お姉ちゃんもきてくれるし
よかったね
私は辛くなったらまたお酒でも飲んでねるよ
またあとでね*
寒かったら完全におちてる
さっきはみんなで病気のこととかお葬式のこととか話てて
かなり泣きそうになった
もし病気になって死んだら
って最近そんなことばっか考えてるから泣きそうになった
永遠なんてないことわかってるの
どんなに仲がよくてもちょっとしたことで壊れちゃうことがあるって思い知らされた
今こうして話していてもいつかはきっと話すこともなくなっちゃう
君とのこの時間は永遠には続かないんだ
そう考えたらやっぱ帰ったらメールしとこう
返ってこなくてもいいよ
元気ならいいよ
今日はあったかいし
お姉ちゃんもきてくれるし
よかったね
私は辛くなったらまたお酒でも飲んでねるよ
またあとでね*