Tokyostar☆ハジケルstar -7ページ目

存在価値*

あにゃーん
おにゃーん


生きるということは

常に自分の存在価値を探すこと

自分を必要として

必要としてくれないのなら

存在する意味なんてないじゃないって

大変デス

人を好きになるとこんな感じで続きます


現実逃避に走るわけです*

(´_ゝ`)

勝手に心配して

泣きそうになってるわけで

あー保険屋には明日電話しよう
きっと今日も

お風呂はいって

ごはん食べて

酒飲んで寝る


明日もまた起きるダウンダウン


ここ数年サイコーに楽しい瞬間を探してばかりだ

アップルキャラメリゼ*

んまぃかも~

軽めな感じかイイネードキドキ

あー*

なんかつまみてー(-.-;)y-~~~