ふう
なんかよく考えてみると
あとあと思うのが
なんで好きだったんだろう
って思っちゃったーw
どこが好きだったんだ?
てゆーか好きだったとこも
いまとなっては自分には理解できなかくなってる
そういうものかな
その前好きだった人はいまでも好きだけどなー
今の好きな人のことも
好きじゃなくなったら
なんで好きだったんだろー
と思うのかなー
…それやだな。
でもそうなる可能性高し
逆に若いから成長する可能性高し
だねー
てか恋する乙女やねー
がんばろーとか
あきらめよーとか
とかとか
よりも何か違うことがみつかりそうなきがする
あとあと思うのが
なんで好きだったんだろう
って思っちゃったーw
どこが好きだったんだ?
てゆーか好きだったとこも
いまとなっては自分には理解できなかくなってる
そういうものかな
その前好きだった人はいまでも好きだけどなー
今の好きな人のことも
好きじゃなくなったら
なんで好きだったんだろー
と思うのかなー
…それやだな。
でもそうなる可能性高し
逆に若いから成長する可能性高し
だねー
てか恋する乙女やねー
がんばろーとか
あきらめよーとか
とかとか
よりも何か違うことがみつかりそうなきがする
朝から腹立ってんのよ
ピーエムエス?
どーでもいいわ

片付けるつって寝てるし
働かねーくせに
家事もしないで
遊び行くし
もーうんざりだよ
一人暮らししてやる
50万貯めてやるよ
あーむかつくむかつく
金がないならそれなりに生きるしかねーだろ
あーむかつくむかつく
どーでもいいわ


片付けるつって寝てるし
働かねーくせに
家事もしないで
遊び行くし
もーうんざりだよ
一人暮らししてやる
50万貯めてやるよ
あーむかつくむかつく
金がないならそれなりに生きるしかねーだろ
あーむかつくむかつく
今日というか昨日か
みなさんに明日がくることは奇跡です
それを知っているだけで日常は幸せなことで溢れています
ということばが胸に突き刺さる
今日というか昨日は色々とありました
仕事が少ないので半休をとり
ひたすら部屋の片付けをしました
帰ってきたお兄ちゃんに
自分のものだけやればいいのに
めんどくさいといわれ
嫌な思いをしました
部屋を使いたかっただけなのに
いつまでたってもほっといたら片付かないのに
やってくれないなら
一人暮らしするしかないと思っています
すごく辛かったので
本屋に行き気を紛らわしました
余命1ヶ月の花嫁を買いました
家に帰ってよんでいるときに
今入院中の友達とメールしていました
メールで職場の人のことのことで悪い表現をしてしまったら
そういう言い方をするな
仕方ないことじゃん
偏見は嫌いと言われました
すごいショックでした
でも悪い表現をしてしまったのは反省しました
そして偏見はしてないよこういう理由でわたしはうまくいかなかったんだよと言い訳のようなことを言ってしまいました
病床の友達にそんな風に考えさせてしまうようなことを言ってしまって
なんだか悲しかったです
友達のことを毎日勝手に心配しているわけで
わたしはお見舞いにいってあげられないし
他にたくさん支えてくれるひともいるだろうし
何もしてあげれない
必要とされたいとかおこがましいんだけど
そうも思われてないみたい
だからせめて
朝おきてメールすること
仕事がおわってメールすることは
欠かさず送ろうと思いました
かえってこなかったり
そっけなかったり
メール送るのやめようかなと
思うけど
元気であればそれでいいと思っています
あのこはどんなに環境が変わってもみんなと離れても新しい場所でなじめるようだから
心配いらないと思うんだけど
やっぱり不安だと思うの
わたしにできることをやってみます
しかしなんでこんなに心配なんだろう
前世では親子関係だったんじゃないかな(笑)っておもうくらい心配です
それを知っているだけで日常は幸せなことで溢れています
ということばが胸に突き刺さる
今日というか昨日は色々とありました
仕事が少ないので半休をとり
ひたすら部屋の片付けをしました
帰ってきたお兄ちゃんに
自分のものだけやればいいのに
めんどくさいといわれ
嫌な思いをしました
部屋を使いたかっただけなのに
いつまでたってもほっといたら片付かないのに
やってくれないなら
一人暮らしするしかないと思っています
すごく辛かったので
本屋に行き気を紛らわしました
余命1ヶ月の花嫁を買いました
家に帰ってよんでいるときに
今入院中の友達とメールしていました
メールで職場の人のことのことで悪い表現をしてしまったら
そういう言い方をするな
仕方ないことじゃん
偏見は嫌いと言われました
すごいショックでした
でも悪い表現をしてしまったのは反省しました
そして偏見はしてないよこういう理由でわたしはうまくいかなかったんだよと言い訳のようなことを言ってしまいました
病床の友達にそんな風に考えさせてしまうようなことを言ってしまって
なんだか悲しかったです
友達のことを毎日勝手に心配しているわけで
わたしはお見舞いにいってあげられないし
他にたくさん支えてくれるひともいるだろうし
何もしてあげれない
必要とされたいとかおこがましいんだけど
そうも思われてないみたい
だからせめて
朝おきてメールすること
仕事がおわってメールすることは
欠かさず送ろうと思いました
かえってこなかったり
そっけなかったり
メール送るのやめようかなと
思うけど
元気であればそれでいいと思っています
あのこはどんなに環境が変わってもみんなと離れても新しい場所でなじめるようだから
心配いらないと思うんだけど
やっぱり不安だと思うの
わたしにできることをやってみます
しかしなんでこんなに心配なんだろう
前世では親子関係だったんじゃないかな(笑)っておもうくらい心配です