(´_ゝ`) | Tokyostar☆ハジケルstar

(´_ゝ`)

勝手に心配して

泣きそうになってるわけで

あー保険屋には明日電話しよう
きっと今日も

お風呂はいって

ごはん食べて

酒飲んで寝る


明日もまた起きるダウンダウン


ここ数年サイコーに楽しい瞬間を探してばかりだ